夕食を食べに戻ってきたら少し気持ち悪い感じがあったのですが、
ここに戻ってきたらスーッと気持ち悪い感じがなくなっていました。(消えました。)
海もまた浸かっていると心地よく、どんどん晴れた気というか、
モヤっとしていた感じがスーッとなくなったように軽くなりました。
・重たい感覚がない。
・楽です。
・気持ち的に「なんくるないさ〜」的な生き方が出来そう。
・満天の星空がまた良いですね!
・夕日もきれいでした!
Author Profile
- 海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。
訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。
癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。