沖縄北部 今帰仁の民宿・ペンション プライベートビーチのようなロケーション|癒しのリゾート今帰仁

癒しのリゾート今帰仁は2022年8月1日を持って営業を終了、ありがとうございました。

突然ではございますが、癒しのリゾート今帰仁は2022年8月1日を持って営業を終了とさせていただきます。

長らくご愛顧いただき、心から厚く御礼申し上げます。

 

昨日チャックアウトなさいました2度目の宿泊のご家族様が最後のお客様となりました。

5年前にはご家族は3名様でしたが今回は4名様と家族が増えていらっしゃました。

那覇空港からまっすぐに当宿にお越しになり、

昨日は空港へとレンタカーに乘って帰られました。

4泊5日を当宿で過ごしていただきました。

夕食になバーベキューで楽しそうな笑い声が聞こえ、

家族だんらんを過ごされ、微笑目しい光景でした。

お天気に恵まれ、毎日海水浴。

 

・・・30年前の家族との思い出を思い出し、懐かしんでいました。

私の子供たちが小さかった頃は毎週、海に行き真っ黒に日焼けをしていましたね~

 

2度もお越しになっていただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。