沖縄北部 今帰仁の民宿・ペンション プライベートビーチのようなロケーション|癒しのリゾート今帰仁

高級ホテルじゃないけど、癒しを求めて富裕層に人気のこのヒーリングの宿

ハイタイ!

 

癒しのリゾート今帰仁は、3組だけの長期滞在ができる宿です。

 

最近、富裕層の外国人のお客様が増えています。

 

バカンスにお越しのようです。

 

海でのんびり、という感じ。

 

私のもうそろそろ、のんびりしても良い年に近づいてきて思うことは。。

 

ちょっと動くと、疲れた~という言葉が出るようになり、年だから働かずに、

 

好きなことだけして、自由気ままに生活できたら・・

 

と思います。(笑)

 

 

 

お部屋のご紹介です。

 

こじんまりとしたお部屋は和室2部屋、ハリウッドツインの洋室1部屋です。

 

広さは19.4㎡と家族が近く感じる距離感です。

 

2名様でお越しの場合はずっと一緒にいられる仲良しになれる。

 

最近距離を感じてる方にはいいかも。

 

1名様でお越しの場合は、もちろん、独り占めできます。

 

毎日海を見ながら波の音を聞きながら、読書やぼーっとしたりと、忙しい生活から離れて非日常を味まいたいものです。

ネット関係のお仕事をしている方も、長期滞在に訪れます。

 

沖縄に住みたい方、土地を探しに来る方も訪れます。

 

健康を取りも出したい方も訪れます。

 

子供を自然の中で育てたい、自分探し、自分を変えたい方も訪れます。

 

長期滞在したい方で質問のある方はご連絡ください。

 

リトリートをお考えの方!ご相談にのります!

 

 

うつ、登校拒否、会社に行けない人、下記内容やそれ以外でお悩みの方はご相談ください。

 

リトリート滞在で自分らしい生き方できるように取り組んでみませんか?

 

今までこんな方が・・・・

 

心身の症状、花粉症、肩、背中、首こり、腰の痛み、膝の痛み、頭痛、めまい

目の奥が重い、顔が歪んでる、骨盤の歪み、便秘、難病、不登校、暴れる、うつ、

イライラ、トラウマ、高所恐怖症、鼻炎、メニエール病、原因不明の病気、発達障害、

アトピー、足の裏が痛い、喘息、不眠、不登校、対人恐怖、人間関係がうまくいかないなどのお悩みの方

 

お気軽にご相談ください。担当平田まで。

まずは問い合わせフォームより

 

マンスリー長期滞在はお問い合わせください。

 

宿泊予約はこちらから

 

ツインルームプルメリア(ハリウッドツイン)

白花でデイゴ(和室)

ハイビスカス(和室)

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。