沖縄北部 今帰仁の民宿・ペンション プライベートビーチのようなロケーション|癒しのリゾート今帰仁

リトリート滞在で、自分らしい生き方できるように取り組んでみませんか?10月から、長期滞在のみ受付中

海が見える部屋でのんびりバカンスしませんか?

 

リトリートしませんか?

 

青い空とエメラルドグリーンの海が目の前に広がり、癒やされる場所、ヒーリングスポットで自分と向き合うのもいいかも。

 

 

人それぞれ幸せや求めるものが違います。

 

お金があって幸せ。

 

幸せはお金じゃないの。

 

生活には困らない裕福な方でも、悩みがあったり、ストレスを感じているなら、ここにお越しください。

 

きっと何かを感じて頂けると思います。

 

 

うつ、登校拒否、会社に行けない人、下記内容やそれ以外でお悩みの方はご相談ください。

 

リトリート滞在で自分らしい生き方できるように取り組んでみませんか?

 

今までこんな方が・・・・

 

心身の症状、花粉症、肩、背中、首こり、腰の痛み、膝の痛み、頭痛、めまい

目の奥が重い、顔が歪んでる、骨盤の歪み、便秘、難病、不登校、暴れる、うつ、

イライラ、トラウマ、高所恐怖症、鼻炎、メニエール病、原因不明の病気、発達障害、

アトピー、足の裏が痛い、喘息、不眠、不登校、対人恐怖、人間関係がうまくいかないなどのお悩みの方

 

お気軽にご相談ください。担当平田まで。

まずは問い合わせフォームより

 

マンスリー長期滞在はお問い合わせください。

 

宿泊予約はこちらから

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。