沖縄北部 今帰仁の民宿・ペンション プライベートビーチのようなロケーション|癒しのリゾート今帰仁

京都から今帰仁村に4泊5日のリトリート、癒しのリゾート今帰仁&オーシャンヒルズ古宇利

ハイタイ!

癒し今帰仁の平田です。

 

毎日暑い沖縄です。

 

さて先日、リトリートにお越しになられてました京都のお客様。

 

 

京都で知り合いました自然の生活や、オーガニックなどの食に関心のある方です。

 

癒しのリゾートに滞在したいとのことでしたが、どうせ今帰仁にお越しなら、

 

古宇利島のコンドミニアムリゾートオーシャンヒルズ古宇利に宿泊されるのもいいとおすすめし実現しましたリトリートです。

 

那覇に1泊後、バスで名護バスターミナルで下車。

 

オーシャンヒルズ古宇利スタッフが迎えに。

 

ビーガンでもあるお客様は、名護市内にあるファーマーズマーケットへで、食事を作るためにフルーツや野菜を買い込みました。

 

そして、今帰仁村古宇利島のオーシャンヒルズ古宇利へ。

 

そこの景色は癒しのリゾート今帰仁に劣らない古宇利大橋が望む絶景です。

 

一番景色の良いとされる「プルメリア」に2泊ご宿泊。

 

古宇利島や屋我地島のエネルギーの良いビーチへ、オーシャンヒルズ古宇利スタッフがご案内。

 

やさしいエネルギーの良さを感じて、気持ちよく海水浴を堪能されましたとのこと。

 

キッチン付のお部屋で、野菜やフルーツたっぷりの朝食を作ったようです。

わ~色とりどりできれいです。

 

南国フルーツは暑い沖縄で疲れた体を癒します。

 

3泊目は癒しのリゾート今帰仁です。

 

チェックイン後は早速、目の前の長浜ビーチで海水浴。

 

夕方なので暑すぎず、海水浴をするには、ちょうどいい♡

 

ヒーリング効果のあるスムージーを作ってみることに・・・

秘密の処理用により、ヒーリング効果♡がある?

 

食材の組み合わせによってエネルギーが違います。

 

ゴールドキウイが、おいしさを引き立てます。

 

ちょっとグリーンキウイフルーツが多かったかな~♪

 

身体の歪まない、スムージーの出来上がり!!

 

ゴクゴク・・・

 

きっとこのスムージーは、風邪を治したり、予防したりするかも‥♪

 

 

健康や歪みに良いスムージーを飲んだ後は・・・

 

洞窟探検!

沢山いらないものを手放せる特別なスポットへご案内!

 

癒しのリゾート今帰仁の近くには、癒し効果大の隠れスポットがあります。

澄み切った空間の中でじっと座る。

なんだか、「無」になれる感じ。

 

そして、また泳ぐ

 

沖縄に来たら、「海」でしょ♪

 

夜には、海洋博公園の花火大会をカフェテラスでみました♪

いつもの年よりきれいに見えます。

きれいな花火です。

 

程よい良い海風にあたりながら、「気持ちいいね~」

 

と、癒やされながらの花火を鑑賞しました♡

 

 

名護市のファーマーズで、お土産にどっさり果物を買い、宅配便で・・・京都まで。

 

塾しすぎてないか心配でしたが、写真を送っていただき、大丈夫だったようで安心しました。

 

当分は、果物を食べながら沖縄の「良い気」を思い出しながら食べると、「良い気」と繋がって日々の疲れも癒されるでしょう♪

 

次は、10月にリトリートにお越しになるらしいですが、その前に長期滞在はいかがですか?

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

*リトリートヒーリング募集!

リトリートにゼロパワヒーリングを加え、本来の自分らしさに出会いませんか?

 

お問い合わせは、問い合わせフォームより

 

宿泊予約はこちらから

 

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。