沖縄北部 今帰仁の民宿・ペンション プライベートビーチのようなロケーション|癒しのリゾート今帰仁

ゼロパワーヒーリングのリトリートでストレスをデットックス!本来の自分になりたい、いらないものを捨てた自分になりたい方におすすめ!

ハイタイ!

 

癒し今帰仁の平田です。

現在、ゼロパワーセンター富山に出張しております。

 

沖縄の美しい海と波の音が感じられる、癒しのリゾート今帰仁が恋しいです。

 

離れてみて感じること。

 

今帰仁村は自然が多く、私に合っている!

 

沖縄の癒しのリゾート今帰仁のエネルギーがよすぎ!

 

エネルギーがよいからストレスがなく、特に食欲がありすぎるとかなく、毎日が穏やかでしたが、

 

富山に来て、すぐの食欲がわき、食べたくなりました。

 

 

癒し今帰仁にいると、毎日が黒豆納豆とごはんと味噌汁で十分なのに、

 

富山に来ると食欲が増すというのは、環境のエネルギーのストレスかもしれません。

 

人はエネルギーに影響されると言いますから、

ストレスとなるエネルギーを感じたときにストレスを埋めようとするのか、

 

「食べたい」と欲求になるのかもしれません。

 

富山のゼロパワーセンターでヒーリングを行っていますが、

 

ゼロパワーの発祥地である今帰仁村で、環境のストレスから受けないで美しい海を見ながら、

 

ゆっくり滞在しヒーリングを受けた方が、ずっと効果があると思います。

 

癒し今帰仁で滞在ヒーリングしているとダイエットやサイズダウンに期待できると思います!

 

ゼロパワーヒーリング、ヒーリングエステで心身の健康と、自分らしさの追求、または、いらないものを捨てゼロににしませんか?

 

 

癒しのリゾート今帰仁のリトリートはこちら

 

宿泊予約はこちら

一人旅の方、お仕事の方、撮影の方の予約は6月がお得です!

 

テレビ取材、ロケーションフォト撮影のご利用の希望の方はお問い合わせください。

お問い合わせは、問い合わせフォームより!

 

 

お待ちしております。

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。