沖縄北部 今帰仁の民宿・ペンション プライベートビーチのようなロケーション|癒しのリゾート今帰仁

沖縄の海のエネルギーを感じながら、心身のリセットにクリーニングマッサージ&ヒーリング

はいたい!

 

本日海水浴日和?の暖かい1日でした。

 

海を見ながらクリーニングマッサージをしにお越しになられたお客様

 

「なぜこのマッサージを受けたいの?」

 

「メニューにリセットできると書いてあったから、リセットしたいの。」

 

社会人になって理不尽なことなどが日常的になってる中での仕事で、心がすさんでいくことに気が付き、

 

リセットしようと、思われたようです。

 

心も体も嫌いになりたいとのこと。

 

それだったら、究極のヒーリングを提案。

 

どこか痛いとかコリなどの症状はないですか?

 

「肩凝り(特に右側)と、右の腰辺りにツッパリがあります。」

 

「ではその症状に対してアプローチをしてみます。」

10分後

「あ~軽くなった!」

 

肩凝りやツリの減少が感じられたようです。

 

心と体は繋がっています。

 

漢方の陰陽五行でもあるように、

 

悲しみは、肺大腸系で呼吸器系やアレルギーの症状と関係

 

怒りは、肝胆系で肝臓に関係します。

 

心のものが体に出ている状態です。

 

闘いたくない生き方をしたいのにできない環境にあったようです。

 

 

クリーニングマッサージに移り、

 

「自信がない」というマイナス想念

 

お腹の中にいたときから持ち合わせて生まれてきたため、どうしても「自信がない」と思ってしまう。

 

その想いが体の歪みとなって現れていました。

 

「自信がない」を手放したいと強く思う。。。

 

「骨盤の歪みが消えた!」

 

体はメッセージを出していたんですね「その思いは手放しましょう」と。。。

 

 

今まであった事のいろんなことが、繋がったようです・・・

 

 

「本当に来てよかったです!」

 

クリーニングマッサージ&ヒーリングでご満足いただきました(笑)

 

闘わない生き方をしたい方にはおススメのヒーリングです。

 

癒しのリゾート今帰仁は滞在型ヒーリングの宿です。

 

今帰仁村の大地のエネルギー、海のエネルギーによって癒しのエネルギーの中でしばらく過ごし、自分らしさに出会ってみませんか?

 

リセットしたい、ゼロにしたい、自分らしさを求めている、生き方に迷っている、闘いたくない、人間関係で苦しんでいる、家族や夫婦関係に疑問がある、

 

体に症状や病気がある、引きこもっている、発達障害である、心身が病んで精神病院に入れられそう、難病であるなど・・・

 

の方ご相談ください。

 

県外出張も行っております。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

お気軽にご連絡ください。

 

電話番号 090-2032-0779平田

 

メール info@iyashinakijin.com

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。