沖縄北部 今帰仁の民宿・ペンション プライベートビーチのようなロケーション|癒しのリゾート今帰仁

沖縄プロ野球観戦!で盛り上がろう!各部屋にUCCコーヒーメーカーが入りました。コーヒー、ミネラルウオーターサービス♪

野球観戦でのご宿泊の方にコーヒー、ミネラルウオーターサービス♪

を致しますので「野球観戦する」とお申し出ください。

 

毎年2月、日本のプロ野球各チームが一斉に沖縄入りします。

名護市内ホテルで、エレベーターで一緒になったことがありました。

 

「わお~」と圧倒されました。

 

ちょっと刺激的な感じで、その後は元気をもらったかのようで、

 

ハイテンションに仕事をしていました(笑)

 

 

2019沖縄プロ野球キャンプの日程や周辺の観光情報

 

名護市内で観戦の方は癒しのリゾート今帰仁とグループ施設にご宿泊くださいませ。

 

お待ちしております。

 

各部屋に高級ホテルと同様のUSSコーヒーメーカーが入りました。

コーヒー、ミネラルウオーターサービスです♪

写真は本日の癒しのリゾート今帰仁で強風の曇り空の様子。

 

 

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。

●グループ施設
神秘の島、古宇利島にあるバリ風アジアンテイストのコテージと、洋風の客室からなる、コンドミニアムリゾートです。
大自然の残る名護市の離島、屋我地島の国定公園の中にある、コンドミニアムスタイルの施設です。
今帰仁村の絶景スポットに位置する可愛いコンドミニアムです。大迫力の360度パノラマビューです。
グループ施設にどうぞご宿泊くださいませ。
お問い合わせは
オーシャングループ☎090-2965-2536

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。