沖縄北部 今帰仁の民宿・ペンション プライベートビーチのようなロケーション|癒しのリゾート今帰仁

南海トラフ巨大地震が今年の春ごろから来ると予測している人が、多くいるようです。準備しましょう!!

ハイタイ!

南海トラフ地震が今年来るのでは

 

と耳にし、調べてみました。

 

「南海トラフ巨大地震(なんかいトラフきょだいじしん)は、フィリピン海プレートとアムールプレートとの

 

プレート境界の沈み込み帯である南海トラフ沿いが震源域と考えられている巨大のことである」

 

書いてありました。

 

普段の生活では地震の危険性に、準備をしているような話は聞きません。

 

先日ご宿泊していただきました医者と研究をしていらっしゃるかとの話の中で、

 

実際に自信が大変になったら、病院どうなるのか?

 

などについて伺いましたところ、個人病院が動いていくとのこと。

 

現在の日本人の多くは南海トラフ巨大地震他人ごとのような印象です。

 

報告では、巨大地震で日本人の53%が震度6弱以上の揺れや三〇センチ以上の浸水に襲われると想定。

 

国は準備できているのでしょうか?

 

個人での対策、準備をされていますか❓

 

写真

 

沖縄でも、津波は来ると言われています。

 

この今帰仁村の津波による浸水もあると思いますが、癒しのリゾート今帰仁は少し高台だから被害が少ない?

 

と思われますが、準備します。

 

地震、津波、日本の経済はどうにもならない状態になることになるかもしれません。

 

皆様!

準備しましょう!

 

 

災害の避難場所として沖縄に来るなら、古宇利島の「オーシャンヒルズ古宇利」は高台にあるので大丈夫!

 

 

癒しのリゾート今帰仁の長期滞在プラン!!

 

1~2名様滞在の場合、通常価格1週間滞在が50000円が30000円

3~4名様滞在は50000円となります。

 

詳しくはウイークリーマンスリー型長期滞在

 

 

心と体の開放し、幸せを実感する滞在型

ホリスティックスパステイ

 

癒しのリゾート今帰仁は、ホリスティックリゾートともいえる癒しの環境にあります。

 

その日常のストレスのない環境でゆっくりと過ごし、リラックスした時間と空間 で、心や身体のバランスを調整、

 

自然との調和の中で、心身共にリフレッシュします。

 

そして目の前に広がる絶景が心を打ち、感動をもたらすことで、心と身体が満されます。

 

沖縄の美しい海、太陽の恵み、エネルギー溢れる大地で宿泊滞在し、心身の健康と美を追求することを目的とした保養や休養、

 

美容と健康づくりを実践する場所として活用できます。

 

オーシャンビューオイルトリートメント、沖縄の薬効効果のある食材の料理、ビーチウーキング、

 

癒しのパワースポット巡りなどを組み込んだ真の美と健康に役立つ滞在型に参加しませんか?

 

3泊4日プランが今なら40OFF

詳細はヒーリングエステをご覧ください。

 

癒しのリゾート今帰仁にはホテルのようなスパ施設ではありませんが、近年のSPAの捉え方を目指した「SPA」と言います。

ここで行うオイルマッサージは自然治癒力が増す、古来からの自然療法を取り入れた技術を行っております。

 

・1名様づつの予約制

・プライベート空間(完全個室又はプライベートテラス)でのトリートメント

1日5名様限定(11:00・13:00・15:00・18:00 20;00)

ヒーリングエステメニュー

 

ヒーリングエステ   営業時間/11002000  定休日/月曜日 要予約

 

●スキューバダイビングライセンス取得プラン

ニモに出会えるかも!

「スキューバダイビングライセンス取得」について

 

今帰仁村の宿をお探しの方には

 

宿泊ご予約は公式サイトにて

 

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

絶景海カフェはこちら⇒癒しのカフェ美ら海HP

モノ作り体験はこちら⇒今帰仁体験工房HP 

 

お越しの際はマップコード「553 144 272」を入力してお越しください。

住所屋電話番号では表示されません。

 

又はグーグルマップにて「今帰仁体験工房」「癒しのリゾート今帰仁」を検索を!

 

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。

●グループ施設
神秘の島、古宇利島にあるバリ風アジアンテイストのコテージと、洋風の客室からなる、コンドミニアムリゾートです。
大自然の残る名護市の離島、屋我地島の国定公園の中にある、コンドミニアムスタイルの施設です。
今帰仁村の絶景スポットに位置する可愛いコンドミニアムです。大迫力の360度パノラマビューです。
グループ施設にどうぞご宿泊くださいませ。
お問い合わせは
オーシャングループ☎090-2965-2536

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。