沖縄北部 今帰仁の民宿・ペンション プライベートビーチのようなロケーション|癒しのリゾート今帰仁

本年の御礼と年末のご挨拶

本年も残すところあとわずかとなりました。

 

皆さまいかがお過ごしで証か。

 

癒しのリゾート今帰仁が4周年を迎えた2018年。

 

振り返ると、例年以上に変化に富んだ1年であったと感じます。

リピーター様も増え連泊滞在が多くなりました。

1年を通して癒しのリゾート今帰仁を支えていただいた世界各国の皆さまに、心から感謝いたします。

「癒されたい人をつなぐ」
癒しのリゾート今帰仁の願いは、決して変わることはありません。

これからも、癒しを求める人が癒しを感じていただきたい。

 

その想いを胸に、スタッフ一同、一層精進してまいります。

2019年も、皆さまの大切なご旅行に、癒しのリゾート今帰仁で滞在し感じてください。

 

それでは、最後まで良いお年をお過ごしください。

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。