沖縄北部 今帰仁の民宿・ペンション プライベートビーチのようなロケーション|癒しのリゾート今帰仁

マンゴー-ジャム作り体験が楽しい、美味しい、今帰仁農園。マンゴープリン作り体験もおススメ!

ハイタイ!

 

今帰仁農園にマンゴージャム作り体験に行った来ました。

 

今帰仁にマンゴーはとても有名です。

とても甘くてほっぺが落ちそうなくらいおいしい!

夏に収穫するマンゴーを冷凍保存してるので1年中マンゴージャム作りができます。

 

こちらではマンゴージャム、マンゴープリン作り体験ができます♪

 

 

まずはウエルカムドリンクに作りたてマンゴージュース

一息ついたら

マンゴージャム作りスタート

マンゴーピューレを鍋に入れ、材料を入れていく・・・

子供でも簡単にできるます。

 

イケメンお兄さんがついてくれます♪

少しづつとろみがついてきました。

 

ここのこだわりは体に優しいジャムづくり。海藻由来のとろみ付け成分を使用。

甘みも4段階の中から選べる。

 

健康や太ることを気にしてる方にも安心です。

 

マンゴーの甘い香りが顔を笑顔にしてくれます。

出来上がったら、ビンに入れて出来上がり!

美器用な私でもできました。

1時間もかからないくらいで、6個もできちゃう。

3000円ぐらいでした。

 

こちらでは、お土産用の3種類の甘さのジャムが1箱に入って販売されていました。

 

今帰仁の高台にある今帰仁農園は夏でも涼しく気持ちがいいらしい。

景色がとてもいいですよ!

バナナもたくさん植えているらしく、バナナ収穫や野菜収穫体験もする予定らしい。

 

楽しみですね~♪

今帰仁にお立ち寄りの方は今帰仁農園でマンゴージャム作り体験はいかがでしょうか?

 

現在、宿泊プランとのコラボを検討しています。

 

ぜひお問い合わせくださいませ。

今帰仁農園はカーナビにマップコードを入力して行きましょう!

 

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。

●グループ施設
神秘の島、古宇利島にあるバリ風アジアンテイストのコテージと、洋風の客室からなる、コンドミニアムリゾートです。
大自然の残る名護市の離島、屋我地島の国定公園の中にある、コンドミニアムスタイルの施設です。
今帰仁村の絶景スポットに位置する可愛いコンドミニアムです。大迫力の360度パノラマビューです。
グループ施設にどうぞご宿泊くださいませ。
お問い合わせは
オーシャングループ☎090-2965-2536

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。