沖縄北部 今帰仁の民宿・ペンション プライベートビーチのようなロケーション|癒しのリゾート今帰仁

沖縄の冬、エメラルドグリーンの海で心が晴れ晴れ、年末年始はオーシャンフロントの宿で過ごしたい!

ハイタイ!

北風が少し冷たく感じるこの頃です。

 

日本の冬は今シーズンどうでしょうか?

沖縄は暖かいように感じます。

 

毎年元旦は日焼けするくらい良いお天気に恵まれていましたが、今年はどうでしょうか?

 

今のところお天気予報は曇りのち晴れ?のような感じです。

 

今年の初日の出

 

オーシャンフロント済井出の目の前の海から

 

オーシャヒルズ古宇利から

 

癒しのリゾート今帰仁から

来年の初日の出は見ることができるかな?

 

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。

●グループ施設
神秘の島、古宇利島にあるバリ風アジアンテイストのコテージと、洋風の客室からなる、コンドミニアムリゾートです。
大自然の残る名護市の離島、屋我地島の国定公園の中にある、コンドミニアムスタイルの施設です。
今帰仁村の絶景スポットに位置する可愛いコンドミニアムです。大迫力の360度パノラマビューです。
グループ施設にどうぞご宿泊くださいませ。
お問い合わせは
オーシャングループ☎090-2965-2536

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。