沖縄北部 今帰仁の民宿・ペンション プライベートビーチのようなロケーション|癒しのリゾート今帰仁

テラスで波の音を聞きながらオーシャンビューアロマオイルトリートメントを受けて癒されました!

今帰仁村の長浜ビーチ横にある癒しのリゾート今帰仁では波の音を聞きながら、

テラスでオイルトリートメントが受けれます。

 

今回体験していただきました

 

10:40から60分アロマオイルトリートメントでした。

 

前半は日陰でしたが後半は日が当たって、汗だく・・・

 

お客様は気持ちよかったみたいです。

 

これを海の側でしてもいいかも。

 

下に小さな砂浜がありますので午前中の干潮時には涼しくできるかもしれません。

 

きもちいい~♪ですね!

 

3宿泊施設の利用企画募集!

一緒に企画を考えます♪

例えば・・・・

●福利厚生としてストレス解消のためのリラクゼーション&ヘルス

・海洋療法(タラソテラピー効果)・・・浜辺の散策

・リラクゼーションアロマテラピー

・やんばるの自然の中を散策

・農園手伝い

・ヘルシーな食事

●滞在型ダイエット

ヘルシースムージー食

・海洋療法(タラソテラピー効果)・・・浜辺の散策

・リラクゼーションアロマテラピー

・サップヨガ

●滞在型ヒーリング

・ヒーリンググスポット巡り

・ヒーリング

・癒しの食事

●滞在型ヨガ(リトリート)

みるくくるグループ施設紹介

今、癒しのパワースポット巡りがひそかな人気を集めいています。

 

オーシャンフロン済井出

DCIM100MEDIADJI_0508.JPG

 

オーシャンヒルズ古宇利

人気プラン

宿泊者限定です!!

↓↓↓

オーナーと行く、誰も知らなかった癒しのパワースポット巡り!沖縄北部

お問い合わせください。

 

 

長浜ビーチで泳ぐのも気持ちいいですが♪、

 

海を見ながらスパ、マッサージが受け日々の疲れを癒しませんか!。

 

波の音と潮風に包まれて心を癒す至福のひとときをどうぞ♡

 

癒しのリゾート今帰仁は、ホリスティックリゾートともいえる癒しの環境にあります。

 

その日常のストレスのない環境でゆっくりと過ごし、リラックスした時間と空間 で、心や身体のバランスを調整、

 

自然との調和の中で、心身共にリフレッシュします。

 

そして目の前に広がる絶景が心を打ち、感動をもたらすことで、心と身体が満されます。

 

沖縄の美しい海、太陽の恵み、エネルギー溢れる大地で宿泊滞在し、心身の健康と美を追求することを目的とした保養や休養、

 

美容と健康づくりを実践する場所として活用できます。

 

オーシャンビューオイルトリートメント、沖縄の薬効効果のある食材の料理、ビーチウーキング、

 

癒しのパワースポット巡りなどを組み込んで滞在にしてみませんか?

 

詳細はヒーリングエステをご覧ください。

 

癒しのリゾート今帰仁にはホテルのようなスパ施設ではありませんが、近年のSPAの捉え方を目指した「SPA」と言います。

 

ここで行うオイルマッサージは自然治癒力が増す、古来からの自然療法を取り入れた技術を行っております。

 

・1名様づつの予約制

・プライベート空間(完全個室又はプライベートテラス)でのトリートメント

 

1日5名様限定(11:00・13:00・15:00・18:00 20;00)

 

ヒーリングエステメニュー

 

●ヒーリングエステスタッフ募集(ホテル出張サービス)!

沖縄で新しいことを始めたい方で足裏マッサージやリフレクソロジーの資格をお持ちの方を求めます!

・オイルマッサージ、経絡、漢方などについて学んでいただきます。

お問い合わせは0980-56-1237

カフェ 営業時間/10:00~17:00  ランチ/1:30~15:00 定休日/日曜日

ヒーリングエステ   営業時間/11:00~20:00  定休日/月曜日 要予約

●スキューバダイビングライセンス取得プラン

ニモに出会えるかも!

「スキューバダイビングライセンス取得」について

今帰仁村の宿をお探しの方には

宿泊ご予約は公式サイトにて

絶景海カフェはこちら⇒癒しのカフェ美ら海HP

モノ作り体験はこちら⇒今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。