沖縄北部 今帰仁の民宿・ペンション プライベートビーチのようなロケーション|癒しのリゾート今帰仁

ゴールデンウイーク古宇利島イベントに12歳少年が三線の弾き語り、沖縄出身のイラストレーター/映像クリエーターの森琢磨さんが似顔絵を描いてくれる!

オーシャンヒルズ古宇利の「オーシャンビューハートフォトを撮ろう!」のイベントにゲスト3名にお越しいただ来ます。

 

☆☆ゲスト☆☆

 

●沖縄出身のイラストレーター/映像クリエーターの森琢磨さん

 

プロフィール

 

森 琢磨(もり たくま)

イラストレーター/映像クリエイター

 

1973年6月25日沖縄県那覇市生まれ

高校卒業後、東京の映像専門学校入学。専門学校を中退し広告代理店でイラストレーターとアート•ディレクターとして働きその後映像プロダクションでCG、撮影、編集、制作などを経て2001年にフリーランスとなり2010年に株式会社ロケットビームを設立。映像クリエイター、イラストレーター(グラフィック•デザイナー)として映画、テレビ、CM、紙面、テーマパークなど多方面で活躍!

2011年3月11日の東日本大震災で東北の友人が被災したのと同じ時期に父親が病気で他界したのをきっかけに家族を亡くした人に何かをしたいと思い自分の持てる技術を活かして似顔絵のボランティアを始める。

一緒に写真を撮ることは出来なくても似顔絵なら大切な人たちを一枚の絵の中で一つに出来ると思い活動を今現在も継続中! 2018年3月現在で約9,400人の似顔絵(被災地のみの人数)を描いてきた。

 

 

●シーサーTAKU

誕生日鑑定士

誕生日から割り出される、あなたのもって生まれた性質と気になる人との相性を鑑定します。

残念ながら写真はありませんので当日、じっくりとお顔をご覧ください。

 

●12歳少年三線の弾き語り

ゲストに12歳の子供さんが三線の弾き語りをしてくれます。

なんと「琉球国民謡協会」で新人賞の試験をクリアした少年です!

沖縄の曲を弾いてくれます。

 

今後はイケメンになりそうなお顔立ちです。

 

イベントが楽しみです。

盛り上がっていきましょう!

沢山の方お待ちしております。

 

イベントはこちら

↓↓↓↓↓↓

オーシャンビューハートフォトを撮ろう♡ 4月28日(土)~5月5日(土)古宇利島・オーシャンヒルズ古宇利

只今、ヒーリングエステが人気です。

 

ヒーリングエステメニュー

 

・1名様づつの予約制(2名様同時に希望される場合は2日前まで)

・プライベート空間(完全個室又はプライベートテラス)でのトリートメント

1日5名様限定(11:00・13:00・15:00・18:00 20;00)

 

ヒーリングエステ   営業時間/11002000  定休日/月曜日 要予約

 

絶景海カフェはこちら⇒癒しのカフェ美ら海HP

モノ作り体験はこちら⇒今帰仁体験工房HP 

 

お越しの際はマップコード「553 144 272」を入力してお越しください。

住所屋電話番号では表示されません。

 

又はグーグルマップにて「今帰仁体験工房」「癒しのリゾート今帰仁」を検索を!

 

インスタ映えするポイントで撮影しませんか?

既に人気!

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。