沖縄北部 今帰仁の民宿・ペンション プライベートビーチのようなロケーション|癒しのリゾート今帰仁

花粉症、更年期、うつ、精神的疲労、登校拒否、免疫低下、女性の悩み、様々な悩みに活躍!?東洋アロマヒーリングカウンセリングをスタートしました!

こころとからだのリセットを!

人生のリセットから本来の美しさに!

 

女性は様々な悩みを抱えて、心や体の不調に現れています。

 

女性は忙しすぎる現代を、本来の女性らしさを見失ったかのように生き抜いています。

 

着るもの、化粧して外見だけ美しく見せようとしても、心が疲れていては、輝いて見えませんよね!

 

どうしたら、本来美しいとされている女性になるでしょうか?

 

部屋が散らからる、汚れる、ゴミの山などと言った状況はの多くは、心の問題から来るものかもしれません。

 

現在、東洋アロマセラピーを行っていますが、この東洋アロマセラピーを受けた人の感想として、

 

とても美しくになっていくのでは?と想像させるような話し方や笑顔の状態となり、目がキラキラし、

 

「とっても良い!今までになりセラピー後❣」と言われるます。

 

 

東洋アロマは、簡単に言えば、脳に作用するのが早いのです。

 

人間を自然界の一部で小宇宙と言われ、心、体、行動や環境も含めた全体としての調和が、

 

健康にとって重要とみる東洋医学や東洋哲学的な発想とアロマセラピー理論の融合により生れたアロマセラピーです。

 

使用するアロマは、植物から抽出した精油を厳選し東洋医学(漢方理論)に基づきオリジナルの配合にブレンドしたものです。

 

東洋医学は人体の中に流れるエネルギーを経絡やチャクラやセンやマルマなどで表していますが、

 

東洋アロマは、その陰陽六経絡やチャクラなどのバランスを整え、歪みを正常にするアロマです。

 

だから・・・

 

東洋アロマを使用したセラピーの成果が早く出て、皆さんの笑顔を早く見ることができる、2020年は大活躍するだろう!

 

と予測しています!!

 

16日以降は東京、新潟、富山、石川、京都、神戸へ行きますので、東洋アロマセラピーを受けたい方はご連絡下さい。

 

また、東洋アロマセラピスト養成もしています。

 

ご連絡お待ちしております。

 

東洋アロマでヒーリングカウンセリング

 

家庭での問題、子供や夫、家族との関係のこと、職場の人間関係、体の症状のことで悩んでいませんか

様々な女性の悩み、問題を解決するためのお手伝いをしています。

までこんな方が・・・

生理痛、不妊、不感症、わりがひどい、花粉症、更年期障害、子供が不登校、子供の暴力・暴れる、子供と良い関係でない、夫との不仲、夫が会社に行けない、性交渉ができない、男性が嫌い・怖い、姑との関係、職場の人とうまくいかない、対人恐怖、めまい、メニエール病、顔が歪んでる、足のむくみ、骨盤の歪み、便秘、難病、パニック障害、うつ、イライラ、トラウマ、鼻炎、花粉症、肩、背中、首こり、腰の痛み、膝の痛み、頭痛、原因不明の病気、アトピー、喘息、不眠、高所恐怖症、肥満などのお悩みの方

東洋アロマ&ヒーリング、マッサージ

 

リトリート&ヨガはこちら

 

宿泊予約

 

 

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。