沖縄北部 今帰仁の民宿・ペンション プライベートビーチのようなロケーション|癒しのリゾート今帰仁

ヘバーデン結節の痛みが減りました!東洋アロマセラピーをして、病気や症状の無い美しい生き方を目指しませんか!生き方ビューティ♡

へバーデン結節になっている方が多いと聞きました。

 

モニターさんはまだ53歳なのに、第一関節が曲がっているんです。(びっくり)

 

●ヘバーデン結節とは

 

指の第1関節(DIP関節)が変形し曲がってしまう原因不明の疾患です。

 

第1関節の背側の中央の伸筋腱付着部を挟んで2つのコブ(結節)ができるのが特徴。

 

示指から小指にかけて第1関節が赤く腫れたり、曲がったり、

 

痛みを伴うことも。母指(親指)にもみられることもあるようです。

 

痛みのために強く握ることが困難になるよう。

 

 

そのモニターさん、1回目に東洋アロマセラピーを行い、

 

1週間、2種類の東洋アロマオイルを使用していただきました。

 

そしたら、なんと!

 

痛みが減ったとのこと。

 

凄い!東洋アロマって普通じゃないね!

 

一般的なアロマオイルでは、このような効果が出るとは聞いたことがないです。

 

人はなぜ病気になるのかを長年研究されていただけあって、人に役立つものが出来たんだね!

 

 

「東洋アロマは、様々な心身の不調の原因となる根本的な原因にアプロ―チし取り除くことで、

 

瞬時に心や身体の歪みを正常な状態へと導きます。」

 

東洋アロマが広まれば、多くの方に喜んでいただけるね。

 

でも、これをきっかけに生き方を見直すことが大切です。

 

一緒に自分らしい生き方に直していきませんか?

 

 

 

癒しのリゾート今帰仁では、「歪みの原因が有る」ということを、東洋アロマセラピーを通じてお伝えし、

 

改善できるようにサポートをしています。。

 

本来の生き方が出来ずに、不調な状態の方はぜひご相談ください。

 

肩、腰、背中、膝、頭の痛み、原因不明の病気、メニエール、鼻炎、うつ、精神的な不調、めまい、目の奥が重い、顔が歪んでる、骨盤の歪み、便秘、難病、不登校、暴れる、イライラ、トラウマ、高所恐怖症、鼻炎、発達障害、アトピー、足の裏が痛い、喘息、不眠、不登校、対人恐怖、人間関係がうまくいかないなどのお悩みの方、

その他いろいろなお悩みの方はご連絡下さい。

歪みリセット東洋アロマトリートメント 40分 ¥6600(カウンセリング30~60分)

東洋アロマは、様々な心身の不調の原因となる根本的な原因にアプロ―チし取り除くことで、瞬時に心や身体の歪みを正常な状態へと導きます。その東洋アロマによって、慢性化した肩、腰、膝、背中などのコリや痛み、原因不明の症状が消え、深いリラクゼーションへと誘う極上のアロマオイルトリートメントをご体感ください。

 

東洋アロマ&ヒーリング、マッサージ

 

リトリート&ヨガはこちら

 

宿泊予約

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。