沖縄北部 今帰仁の民宿・ペンション プライベートビーチのようなロケーション|癒しのリゾート今帰仁

原因不明の病気、大脳皮質基底核変性症の難病指定の病気、東洋アロマで緩和しないかな?

こんばんは。

 

最近は、原因不明の病気が増えていると聞いています。

 

原因不明の病気の大脳皮質基底核変性症という、難病指定の病気の相談を受けました。

 

アロマはもともと植物から抽出した自然界にあるもの。

 

植物の多くは漢方にも使われているようです。

 

東洋アロマは、様々な心身の不調の原因となる根本的な原因にアプロ―チし取り除くことで、

 

瞬時に心や身体の歪みを正常な状態へと導きます。

 

東洋アロマをうまく使用することで緩和できるかも。

 

現在、東洋アロマや症状に合わせたブレンドアロマオイルを使用しながら、

 

様々の原因不明の病気や症状、未病に役立つのではないかと、取り組んでいます。

 

もし、難病と言われた方、人生をやり直したい、生き方に困っている方、

 

慢性的な症状(腰、肩、膝、背中などの痛み、頭痛など・・)でお困りの方はご相談ください。

 

相談&カウンセリングは無料。

お気軽にご相談ください。

 

ヒーリングエステ

リトリート

宿泊予約

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。