沖縄北部 今帰仁の民宿・ペンション プライベートビーチのようなロケーション|癒しのリゾート今帰仁

東洋アロマ®セラピーとベリーダンスで本来の自分に出会うリトリート2泊3日

 

 

 

 

 

「ヤンバル」と呼ばれる沖縄本島北部、本部半島の北側に位置する今帰仁村。
ここには南国の力強い植物と真っ青な海があります。20210530_065802.jpg

自然の中で5感を研ぎ澄まし、輝くことを恐れずに心と体を解放しましょう。


Treatment

東洋アロマⓇセラピー

 

Back Massage

沖縄アロマの東洋アロマ®トリートメントは、様々な心身の不調の原因となる根本的な原因にアプローチし取り除くことで、瞬時に心や身体の歪みを正常な状態へと導きます。10種類の東洋アロマ®ブレンドオイルの中から、ボディーリーディングによってオイルを選択し、心身の不調の原因(ストレス)を読み取り、アロマセラピーを行います。心と体の不調を改善し正常な生き方に導くことを目的のトリートメントです。

 


 

Meditation

呼吸を通じて、心と体を繋げ、今ここを感じる時間を過ごします。Poolside Meditation


Grounding yoga

私たちの「基盤」を目覚めさせましょう。

 

​大地を感じ、安定した姿勢を保つためのポーズをとっていきます。yoga pose


セラピストNoillyさん(やんばる在住)

とのコラボリトリートです。

Noillyさんはカウンセラー・コーチ/ベリーダンサーで、人がもつ自然治癒力を信じる表現者です。

 


 

プログラム内容【癒しのリゾート今帰仁に滞在】
2泊3日プラン

<1日目>
15:00 チェクイン

15:30 カウンセリング

16:00 本来の自分の目的目標を設定

16:30~17:45 東洋アロマ®セラピー

18:00 沖縄の食材を中心とした体に優しい夕食

19:00 講習 有意識・無意識と集合無意識の世界についてを学ぶ

20:00 リラックスタイム
ご入浴や星空観察などご自由にお過ごしください

 

<2日目>
6:00 自分と向き合う瞑想(30分)
グラウンディングヨガ(1時間)

8:00 朝食
お水、特製のスムージー(デトックス)

リラックスタイム
海水浴などご自由にお過ごしください

12:00 沖縄の食材を中心とした体に優しい昼食

13:00 講習
自分に合わないものによる歪

14:00 東洋アロマ®セラピー

16:00 ベリーダンスレクチャー

18:00 沖縄の食材を中心とした体に優しい夕食

19:00 リラックスタイム・キャンドルナイト
キャンドルを見つめたり、ベリーダンスを踊ったり、心のままに過ごしましょう

 

<3日目>
6:00 自分と向き合う瞑想(30分)
モーニングフローヨガ(1時間)

8:00 朝食
お水、特製のスムージー(デトックス)

9:00 本来の自分の生き方をするための
目的目標の再確認と感想

10:00 チェックアウト

お帰りになった後も本来のご自身で生きていくことが大切です。
わたしたちはいつでもそのサポートをします。

 

ツアー内容

日程 2021年7月3日(金)〜7月5(月)2泊3日
宿泊先 癒しのリゾート今帰仁
宿泊は2名の相部屋になります。(一人部屋ご希望の方、調整可能ですのでご相談くださいませ)
宿泊先までは那覇空港よりバスが出ております。(約2時間半)
那覇空港国内線⇄今帰仁城入り口で下車(こちらまで送迎いたします)
参加費用 ¥58,300(税込)
募集 お申込はこちら 6名様予定(1名様よりツアーは開催します。相部屋につき女性の方限定になります)
費用に含まれるもの 宿泊費、食費(一部ご負担あり、以下に記載)、海辺のヨガ、東洋アロマ®アロマセラピー、リラクゼーション全身オイルトリートメント、ベリーダンス、講座
費用に含まれないもの 宿泊先付近、「今帰仁城入り口」バス停までの交通費(那覇空港までの飛行機代、空港からバス停までの交通費(バスで片道¥2,100))

ツアー日程(天候により予定が前後する場合がございます)

お申込期限:7月1日19:00まで

リトリート癒しのリゾート今帰仁HP

 

お申し込み、お問い合わせはこちらから

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。