ハイタイ!
美ら海水族館から20分の、古宇利島から20分と沖縄観光には欠かせない観光スポットの近くにある「癒しのカフェ美ら海」では、冷たいスイーツが人気!
かき氷はもちろんですが、冷たいパンケーキ「ブーケパンケーキ トロピカル」はこの暑いときにはぴったりです。
「冷たくて美味し~い」と昨日は人気でした。
長浜ビーチに遊びにぜひはぜひお立ち寄りくださいませ。
今日の海は一段と美しいのでカフェ屋上からお写真を撮ってみてはいかがですか?
Author Profile
- 海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。
訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。
癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。
Latest entries
- 2022.06.30インフォメーション急募!!沖縄今帰仁村、7月~8月末まで宿泊運営をしていただける方を募集します。
- 2022.05.15インフォメーションin沖縄今帰仁 自分と向き合うヨガリトリート・宇宙と繋がる/リアル&オンライン
- 2022.04.22インフォメーション2022年4月24日癒しフェスティバル沖縄 東洋アロマヒーリング、視力回復、心身が元気に
- 2022.03.12ブログフランス人ジャーナリストのお客様と再会