沖縄北部 今帰仁の民宿・ペンション プライベートビーチのようなロケーション|癒しのリゾート今帰仁

沖縄修学旅行女子、貝で作るフォトフレーム作り体験

ハイタイ!

今日は暑いね~♪

と言いながら・・・

海を見ながらヒ―リング効果の高い場所で海を見ながら、想いでに残るもの作り。

 

沖縄の海を写真におさめるフォトフレーム?

可愛フォトフレームができました。

 

同じ材料でもそれぞれ個性がありますね!

 

沖縄はどうでしたでしょうか?

 

これから那覇に行くって言っていました。

 

タクシーで那覇へ行くらしい。

 

那覇は国際通りかな❔

 

那覇は都会なので、高校生さんにとっては楽しいところなのでしょうね。

 

私はここの田舎が大好きですけど。。。

 

●グループ施設のご紹介です。

大自然の残る名護市の離島、屋我地島の国定公園の中にある、コンドミニアムスタイルの施設です。
ご家族やサーファーにおすすめ。

オーシャンヒルズ古宇利

琉球コーラルと美ら海の潮風が創り出す癒しの空間、昇る朝日とともに輝きを増す空と海、暮れゆく夕焼けと、黄金に輝く海の刻々変化していく絶景を堪能していただけます。満天の星空を見ながら静かに過ごしたい方におすすめ!

予約はこちら

TEL: 090-2965-2536 

E-mail: yoyaku@oceanhillskouri.com
今帰仁村の絶景スポットに位置する可愛いコンドミニアムです。大迫力の360度パノラマビューです。
癒しが必要な方におすすめ。
癒しのリゾート今帰仁はこちら
お問い合わせ
0980-56-1237

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。