今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

琉球王国の世界遺産・今帰仁城跡にて未来創造ジャズ祭り「Okinawa JAZZ Festival2016」」を11月13日開催!今帰仁村に泊まるなら海が見えるペンションに!

今帰仁村に泊まるなら海が見えるペンション「癒しのリゾート今帰仁」に泊まりませんか?

シーズンオフ料金でお安く宿泊できます。

伊江島を望む絶景を見たいなら、沖縄本島で最も美しい景色、3本の指に入るともいわれているが絶景が見られる「癒しのリゾート今帰仁」。

 

琉球王国の世界遺産・今帰仁城跡にて未来創造ジャズ祭り「Okinawa JAZZ Festival2016」」を11月13日開催!

さまざまなアーティストが出演。

当日は、ご当地グルメの料理ブースや キッズスペースも併設し、子どもから大人までが、良質な音楽を楽しめる一日 となっているらしい。

「ネーネーズ」の古謝美佐子が、2014年に新しくスタートさせたグループ「うないぐみ」が出演するので楽しみです。

詳しくは

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.value-press.com/pressrelease/172760

 

この景色を見に来ませんか!

p1490632

参加されるお客様でまだご予約をなさっていたい方はお得プランでご予約くださいませ。

 

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。