今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄で「琉球海炎祭」がいよいよ2016年4月9日(土)開催!世界的デザイナー「コシノジュンコ」氏のデザイン花火も登場♪

4月、夏の始まりを告げる「琉球海炎祭」がいよいよ開催!

1万発の花火と音楽のコラボレーション!第13回琉球海炎祭。

東シナ海の夜空を彩る。

今年は世界的デザイナー「コシノジュンコ」氏のデザイン花火も登場

 

2016年4月9日(土)、宜野湾海浜公園トロピカルビーチで県内外から多くの人が訪れる大花火大会

沖縄の夏祭りには欠かせないエイサー隊が会場を盛り上げたあと、「花火イリュージョン」が沖縄の夜空を盛大に彩る。沖縄民謡から最新ヒット曲、そしてオペラまで数々のサウンドに合わせて、花火が次々と打ち上げられるさまは圧巻の一言。

世界的デザイナーであるコシノジュンコ氏がデザインし、花火師が造り上げたデザイン花火も登場するから楽しみ♡

当日はシャトルバスも運行。雨天決行なので雨具を用意して行こう。

公式サイト

 

※ご宿泊は「癒しのリゾート今帰仁」で!http://iyashinakijin.com/

HP

 

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商品)

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。