今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄の宿、全室オーシャンビュー「癒しのリゾート今帰仁」

P1260517

全室オーシャンビューで沖縄の癒し宿としてオススメです!

本日も満室でした!

ありがとうございました(^O^)/

このパワーストーンの宿「癒しのリゾート今帰仁」を選んだ理由は

「全室オーシャンビューできれいな海が見れるから。」

という理由でした。

うれしいですね~。♪

朝、昼、夕とそれぞれ違う絶景を楽しめます!

 

海だけではなく海を眺めるお庭もお手入れ中!

お庭もだいぶきれいになり、手伝ってくださった知人に感謝ですね~。

手作り感が少しあり、最近植えた芝生やお花、シークワーサ―がすくすくと育っています。

きれいな花を咲かせ、育つ姿を見ると、1日2回の水遣りも楽しくなってきました。

来てくださったお客様には展望台からの眺めの写真をプレゼントしていま~す。

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。