今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄の宿「癒しのリゾート今帰仁」から見える撮影風景

P1260463

昨日の曇り空のこと。

沖縄のパワースポットの宿から、撮影風景が見えました。

誰でしょう?

きれいな海ですし、人があまりいませんから、撮影がしやすいでしょうね。

ドラマや映画の撮影が増えていますから、きっとそのうち観光名所になるかもしれませんね!

ミッション インポッシブルの撮影にトムクルーズさんがくればいいのに~!(笑)

実はトムクルーズさんのフアンです。

この宿の名前を「トム・クルーズ」にしよう!と思っていたほどです。

きっと、ここで出会えると信じて日々、癒しおもてなしができるようのがんばりますね!

目指すことはお客様に「感動」を与えて癒される「場」を提供すること。

今の夕焼け

P1260487

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。