今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄のペンション、パワースポットの宿の展望台が話題になってるそうです!

 

DSC_0182

沖縄県今帰仁村のペンションから見える景色が話題に!(笑)

長浜ビーチも透明度が高くきれいですからね~

ホームページを見て「ここだ~!」と思って来てくださる方が多いですよ~

うれしいです~・

「ここだ~」と思う方は、心身の癒しが必要なんでしょうね!

実際、ここに泊まると精神的、肉体的なストレスが無くなったかのように穏やかなお顔して帰られます。

この海の浄化と癒しのパワースポットの総合的な環境が人の健全化に役立ちそうですね!

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。