今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄のペンション、パワースポットの宿の展望台が話題になってるそうです!

 

DSC_0182

沖縄県今帰仁村のペンションから見える景色が話題に!(笑)

長浜ビーチも透明度が高くきれいですからね~

ホームページを見て「ここだ~!」と思って来てくださる方が多いですよ~

うれしいです~・

「ここだ~」と思う方は、心身の癒しが必要なんでしょうね!

実際、ここに泊まると精神的、肉体的なストレスが無くなったかのように穏やかなお顔して帰られます。

この海の浄化と癒しのパワースポットの総合的な環境が人の健全化に役立ちそうですね!

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。