今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

3連休で満室です。本日、お泊りのお客様はラッキー!とっても美しいサンセットが見れました~

P1260422

昨日からの連休で2日間連続の満室でした。

ありがとうございました。

おかげさまで、オープンして3か月ですが、沖縄からのお客様もいらしていただいています。

本日、お泊りのお客様は、うるま市、宜野湾市、韓国からお越しです。

昨日は、台湾、中国、北谷街町らのお客様でしたから、いろんな言葉が飛び交いました。

台湾、中国の方は日本語と英語が上手に話せる方が多いようです。

今回は沖縄に住んでまもないお客様が英語圏の方で、私に中々英語が通じないので、「難しい!」と言っていました。

この年になると、昔学んだ英語も忘れてしまい(笑)

本格的に英語を覚えないとコミュニケーションがうまく取れないから、頑張って覚えますね!

本日お泊りのお客様はラッキーです!

久しぶりにきれいなサンセットが見えました。

伊江島の山の左側に沈みました~。

It’s beautiful.

P1260439

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。