今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

「碧の海」ロケ地の長浜ビーチ近くの看板作り

こんにちは

「碧の海」ロケ地の長浜ビーチはきれいなビーチです。

那覇から遊びにた若者は、那覇近くではきれいな海がないといっていました。

海に足を入れると透明で、水がきれいだということです。

それだけきれいだからCMやドラマに使われるのですね!

ここの宿の屋上からは絶景とも言われている景色が見れます。

展望台として開放しています。

たくさんの方に今帰仁癒しオーシャンビューを見ていただきたいので、道筋に看板をいくつも置くことにしました。

癒しのリゾート今帰仁ではできるだけ手作りをしよう!

ということで看板を作りました。

初めてのことばかりで楽しかったですよ

たくましいでしょ!

P1240929P1240932

P1240933

こんなことも初めての挑戦

モルタルを洗面器に入れ、水を入れて混ぜる。

P1240936P1240937

看板を支える木をブロックに入れてコンクリートを入れます。

P1240944

防腐剤を塗ります

P1240956

さあ看板を付けて出来上がり

P1240966

 

 

 

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。