今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄のヒーリングエステって?オーシャンビューオイルトリートメントって?

沖縄北部で海が見えるペンションはプライベートビーチ感ある静かな場所にあります。

 

もの作り体験の「今帰仁体験工房」海を見ながら食事ができる「癒しのカフェ美ら海」」が併設しています。

 

海を見ながらスパ、マッサージが受け日々の疲れを癒しませんか!。

 

音と潮風に包まれて心癒す至福のひとときをどうぞ♡

 

”沖縄の太陽と光、風、海で心身を癒す”と耳にします。

 

魅力的な島、沖縄。

 

南国の花たちが心を和ませます。

 

南国ハワイに遊びに行くより近い南国の沖縄に行こう!と

沖縄には疲れた心と体を癒しに来る人が多いみたいです。

 

どうせなら、沖縄を感じていただくために海を見ながらオイルトリートメントを受けませんか?

ヒーリングエステってどんなことするの?

沖縄北部だからこそのエステです。

 

沖縄のその場のエネルギーを感じながら、海の景色をみて、波の音を感じ、

 

海から来る潮風を浴びながら心と身体が浄化されていくエステです。

 

不必要な感情やマイナスな想いを手放したいと思えば、手放すことができる。

 

消し去りたいと思えば消し去ることができる。

 

人間性や霊性を高めたいと思えばできる。

 

本当の目指す自分に出会えるかも。

 

最近の「スパ」のトリートメントです。

 

 

オーシャンビューオイルトリートメントはエメラルドグリーンの美しい海を見ながら、

 

波の音を聞きながら受けるマッサージのことです。

 

究極の癒しのマッサージと感じるくらい気持ちがいい♡

 

受けた人の感想は・・・

「とっても気持ちいい!幸せ~♡」

「心地よい風、やさしいな波の音、いらないものが抜けていく感じ。ピュアになっていく感じ」と。

 

男女ペアで受けるともっと気持ちが良く、幸せ感大でしょう!

只今、お一人づつのトリートメントのみ予約を受け付けております。

*予約制です。

テラスで太陽を浴びながらのオーシャンビューオイルトリートメントか、

室内で窓越しから海を見ながらのオーシャンビューオイルトリートメントをご希望なのか、

お申し込みの時にお伝えください。

ヒーリングエステメニュー

 

日々お疲れの方には!

“オーシャンビュースパオイルマッサージ”をどうぞ♡

 

近年のSPAの健康の捉え方は、肉体だけでなく心の健康や霊性の回復などを視野に入れたトータルな健康を促進することを目指しているようです。

 

SPAが伝統的な療法や自然療法のみを用いるのは、本来持つ力(自然治癒力)を高めるためることを重要としているからです。

心・体・意識(Spirit)がバランスよく調和するとで、生きがいを感じ、充実と幸福と感じることが病気の予防にもつながり、健康と捉えています。また美にもつながります。

 

癒しのリゾート今帰仁にはホテルのようなスパ施設ではありませんが、近年のSPAの捉え方を目指した「SPA」と言います。

ここで行うオイルマッサージは自然治癒力が増す、古来からの自然療法を取り入れた技術を行っております。

 

・1名様づつの予約制

・プライベート空間(完全個室又はプライベートテラス)でのトリートメント

1日5名様限定(11:00・13:00・15:00・18:00 20;00)

ヒーリングエステメニュー

 

●ヒーリングエステスタッフ募集!

沖縄で新しいことを始めたい方で足裏マッサージやリフレクソロジーの資格をお持ちの方を求めます!

・オイルマッサージ、経絡、漢方などについて学んでいただきます。

お問い合わせは0980-56-1237

 

カフェ 営業時間/10001700  ランチ/1301500 定休日/日曜日

ヒーリングエステ   営業時間/11002000  定休日/月曜日 要予約

 

●スキューバダイビングライセンス取得プラン

ニモに出会えるかも!

「スキューバダイビングライセンス取得」について

 

今帰仁村の宿をお探しの方には

 

宿泊ご予約は公式サイトにて

 

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

絶景海カフェはこちら⇒癒しのカフェ美ら海HP

モノ作り体験はこちら⇒今帰仁体験工房HP 夏休みの自由研究にどうぞ!

 

お越しの際はマップコード「553 144 272」を入力してお越しください。

住所屋電話番号では表示されません。

 

又はグーグルマップにて「今帰仁体験工房」「癒しのリゾート今帰仁」を検索!

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。