今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄、南国リゾートの花♡ 今帰仁村のエメラルドグリーンの海と夕陽が美しいペンションで滞在しませんか!

沖縄北部で海が見えるペンションはプライベートビーチ感ある静かな場所にあります。

 

もの作り体験の「今帰仁体験工房」海を見ながら食事ができる「癒しのカフェ美ら海」」が併設しています。

 

長浜ビーチで泳ぐのも気持ちいいですが、

 

海を見ながらスパ、マッサージが受け日々の疲れを癒しませんか!。

 

音と潮風に包まれて心癒す至福のひとときをどうぞ♡

 

今日はお庭に咲いてる癒し系のお花たちのご紹介です♡

 

心を穏やかにさせる、大好きなお花たちばかりです。

 

プルメリア

愛らしい南国のリゾートに必ずあります。

 

夜坑木

白いお花で、夜にはジャスミンのような香りが広がります。

 

マンデビラ

いろんな色がある中で、黄色が好きです。

 

ブーゲンビリア

沖縄や南国には必ずありますね。

 

セイロンライティア

白い清楚な感じが大好き♡

 

 

海側のフェンスに置いたブーゲンビリアがきれいなお色を見せてくれます。

お客様がこの前で写真を撮る光景をよく目にします。

 

屋我地島の農家さんから仕入れた特別栽培の無農薬有機栽培パインアップル!

とっても甘い。

こんなに甘い、美味しいパインアップルを食べるのが初めて!

という方も多い。

 

今週末にはスムージーとして販売いたします。

 

数に限りがございますのでお早めに!(お電話で予約をしてからお越しください)

 

 

日々お疲れの方には!

オーシャンビュースパオイルマッサージ”をどうぞ♡

7月31日まで女性宿泊者がオイルマッサージお申し込みの方にコットン、タオルウオーマープレゼント!

近年のSPAの健康の捉え方は、肉体だけでなく心の健康や霊性の回復などを視野に入れたトータルな健康を促進することを目指しているようです。

 

SPAが伝統的な療法や自然療法のみを用いるのは、本来持つ力(自然治癒力)を高めるためることを重要としているからです。

心・体・意識(Spirit)がバランスよく調和するとで、生きがいを感じ、充実と幸福と感じることが病気の予防にもつながり、健康と捉えています。また美にもつながります。

 

癒しのリゾート今帰仁にはホテルのようなスパ施設ではありませんが、近年のSPAの捉え方を目指した「SPA」。

ここで行うオイルマッサージは自然治癒力が増す、古来からの自然療法を取り入れた技術を行っております。

 

・1名様づつの予約制

・プライベート空間(完全個室又はプライベートテラス)でのトリートメント

1日5名様限定(11:00・13:00・15:00・18:00 20;00)

ヒーリングエステメニュー

絶景スポットエステで気持ちいい体験ができます。

 

●ヒーリングエステスタッフ募集!

沖縄で新しいことを始めたい方で足裏マッサージやリフレクソロジーの資格をお持ちの方を求めます!

・オイルマッサージ、経絡、漢方などについて学んでいただきます。

お問い合わせは0980-56-1237

 

カフェ 営業時間/10001700  ランチ/1301500 定休日/日曜日

ヒーリングエステ   営業時間/11002000  定休日/月曜日 要予約

 

●スキューバダイビングライセンス取得プラン

ニモに出会えるかも!

「スキューバダイビングライセンス取得」について

 

今帰仁村の宿をお探しの方には

夏本番ですが、少しだけ予約可能です。

 

公式サイトにお得プランをご用意しました。

宿泊ご予約は公式サイトにて

 

・今ならリラクゼーションオイルマッサージ

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。