今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄、南国リゾート観光、夏休みの予約はお早めに。7月20日までお得プラン満載!オイルマッサージは海を見ながらできます。

沖縄、今帰仁村の海が見える小さな宿、民宿、ペンション、ゲストハウスのような

 

「癒しのリゾート今帰仁」はオーシャンフロントです。

 

人里から少しは練れているので静かでいいところといわれる場所にあり、リラックスしたい方にはおススメの宿です。

 

しばらく滞在していただいていましたテキサスからお越しのお客様♪

 

毎日雨が降っても海で泳いで楽しんでいらっしゃいました。

 

朝食は美味しかったので、また次の日もお願いねと言われ、

 

結局滞在中アメリカンスタイルの朝食を召し上がっていただきました。

 

とてもうれしいことです。どうもありがとうございました。

 

北山食堂のマップコードを聞かれました。

 

とてもおいしかったとのこと。

 

次の日は、ガラスでグラスを作る場所、紅型を作る場所、寿司屋さんの場所を聞かれマップコードを調べましたが、

 

どこにもなく困ってしまいました。

 

沖縄では住所、電話番号をカーナビに入力しても標示されない所が多く、

 

観光客、特に外国人には優しくない。

 

また日曜日がお休みだったり、予約しないとできない体験ものが多く、

 

外国人にとっては満足がいかない感じ。

 

聞かれるたびにネットで調べ、電話をしてお店が空いているかを確認し、カーナビをセットしてあげたり、

 

道順を書いたりと、英語が不得意な私共にとっては難しい対応でした。

 

それでも、「Thank you」と言って笑顔でいってくださいました。

 

名護市のマックスバリューをカーナビにセットし「はま寿司」をご紹介。

 

マックスバリューに行くと途中にあると書いた道順を頼りに行かれました。

 

翌朝「最高に美味しかった」とのこと。

 

良かった~と胸のをなでおろしました。

 

チェックの時はとてもこの場所が気に入ってくださって、またとても感謝され「また来るよ必ず!」

 

と言って握手してお帰りになりました。

 

お部屋にはうれしいお見上げを置いていってくださいました♪

 

Thank you!

 

アメリカン人はとても気さくな方々で、親切な方ばかりお越しいただいています。

 

どうもありがとうございました。

 

オーシャンビューリラクゼーションオイルマッサージ”スタート!

 

潮風が心と体を浄化し、波の音が心を癒し至福のひと時へと誘います。

・1名様づつの予約制

・プライベート空間(完全個室又はプライベートテラス)でのトリートメント

1日5名様限定(11:00・13:00・15:00・18:00 20;00)

ヒーリングエステメニュー

絶景スポットエステで気持ちいい体験ができます。

 

●ヒーリングエステスタッフ募集!

沖縄で新しいことを始めたい方で足裏マッサージやリフレクソロジーの資格をお持ちの方を求めます!

・オイルマッサージ、経絡、漢方などについて学んでいただきます。

 

お問い合わせは0980-56-1237

 

 

●スキューバダイビングライセンス取得プラン

ニモに出会えるかも!

「スキューバダイビングライセンス取得」について

 

 

今帰仁村の宿をお探しの方には

6月限定プラン、7月限定プラン、BBQセットプランなど公式サイトお得プランをご用意しました。

お得プランをどうぞ♡(7月20日まで)

宿泊ご予約は公式サイトにて

 

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

絶景海カフェはこちら⇒癒しのカフェ美ら海HP

モノ作り体験はこちら⇒今帰仁体験工房HP 夏休みの自由研究にどうぞ!

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。