今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

南国リゾート沖縄の梅雨はもうすぐ開けますか?雨の日はモノ作り体験工房「今帰仁体験工房」で雨をしのぎませんか!古宇利大橋、美ら海水族館から20分

沖縄、今帰仁村の海が見える小さな宿、民宿、ペンション、ゲストハウスのような

 

「癒しのリゾート今帰仁」はオーシャンフロントです。

 

人里から少しは練れているので静かでいいところといわれる場所にあり、リラックスしたい方にはおススメの宿です。

 

雨が降り続く沖縄ですが時より今日みたいに晴れ間があります。

 

雨が降っても海水浴を楽しむ観光客の皆様。

 

風があると少し寒いようですが、楽しい!とのこと

台湾からのお客様が滞在されました。

 

とてもにぎやかで、お隣のお客様とも仲よくなり、

 

雨の中一緒に泳いだり♪

 

チェックアウト後の写真もご一緒に!

オーシャンビューリラクゼーションオイルマッサージ”スタート!

潮風が心と体を浄化し、波の音が心を癒し至福のひと時へと誘います。

・1名様づつの予約制

・プライベート空間(完全個室又はプライベートテラス)でのトリートメント

1日5名様限定(11:00・13:00・15:00・18:00 20;00)

ヒーリングエステメニュー

 

 

絶景スポットエステで気持ちいい体験ができます。

お問い合わせは0980-56-1237

 

●スキューバダイビングライセンス取得プラン

 

ウミガメに出会えるかも!

 

「スキューバダイビングライセンス取得」について

 

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

 

6月限定プラン、7月限定プラン、BBQセットプランなど公式サイトお得プランをご用意しました。

お得プランをどうぞ♡(7月20日まで)

宿泊ご予約は公式サイトにて

 

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

 

絶景海カフェはこちら⇒癒しのカフェ美ら海HP

 

モノ作り体験はこちら⇒今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。