今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

梅雨明け間近!今帰仁城跡 美ら海水族館 北部観光のひとやすみに癒しのカフェ美ら海へどうぞ♫

沖縄、今帰仁村の海が見える小さな宿、民宿、ペンション、ゲストハウスのような

 

「癒しのリゾート今帰仁」はオーシャンフロントです。

 

昨日から続いている雨でしっとりとしている沖縄です。

 

先週末までは梅雨明けしたの~!?というような晴天が続いていたので

 

癒しのリゾート今帰仁の庭の植物たちは雨を待ち望んでいたはず。

 

厄介な雨と思いがちですがたまには雨音を聞きながらのんびりするのも良いものですね。

 

そんな雨の今帰仁ですが癒しのカフェ美ら海は雨でも元気に営業中です!

 

お日様が隠れている日の展望スペースは海からの風がとても気持ちいいです。

 

汗ばむ季節には癒しのカフェ美ら海のスイカスムージーをどうぞ。

 

オーシャンビューリラクゼーションオイルマッサージ”スタート!

 

潮風が心と体を浄化し、波の音が心を癒し至福のひと時へと誘います。

・1名様づつの予約制

・プライベート空間(完全個室又はプライベートテラス)でのトリートメント

1日5名様限定(11:00・13:00・15:00・18:00 20;00)

ヒーリングエステメニュー

絶景スポットエステで気持ちいい体験ができます。

お問い合わせは0980-56-1237

 

●スキューバダイビングライセンス取得プラン

「スキューバダイビングライセンス取得」について

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

 

お得プランをどうぞ♡

宿泊ご予約は公式サイトにて

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。