今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

今帰仁の宿、海の見えるカフェ、沖縄の思い出作りの体験工房、波の音を聞きながらのオイルマッサージは絶景スポットにあります。

沖縄、今帰仁村の海が見える小さな宿、民宿、ペンション、ゲストハウスのような

 

「癒しのリゾート今帰仁」はオーシャンフロントです。

 

沖縄に何を求めていらっしゃいますか?

 

癒しを求める、マリンスポーツで楽しみたい、泳ぎたい、癒しのマッサージを受けたいなら

 

おすすめの宿「癒しのリゾート今帰仁」へどうぞ!

 

 

アメリカ、オーストラリアから沖縄に初めてお越しになったというお二人。

 

とてもフランクに話しかけてくださいました。

 

毎日長浜ビーチでお泳ぎ、テラスでゆっくり時間を過ごしたりとバカンスを楽しむような時間を過ごされていました。

 

お寿司を食べに行くとおしゃっていましたがどうされましたかね?

 

名護まで食べに行かれご様子でした。

 

気に入ってくださったようで、また来たいとおしゃっていました。

 

またお越しくださいませ。

 

沖縄在住のお客様

あまりこちら方面には来られたことがないといわれてました。

 

芝生から行く小さな岬で釣りをされたというのですが時間帯が悪かったせいか、1ッ匹もつれなかったようです。

また今度、いらしたときは魚が釣れるスポットを教えますね。

 

お待ちしております♪

 

オーシャンビューリラクゼーションオイルマッサージ”スタート!

潮風が心と体を浄化し、波の音が心を癒し至福のひと時へと誘います。

・1名様づつの予約制

・プライベート空間(完全個室又はプライベートテラス)でのトリートメント

1日5名様限定(11:00・13:00・15:00・18:00 20;00)

ヒーリングエステメニュー

絶景スポットエステで気持ちいい体験ができます。

お問い合わせは0980-56-1237

 

 

●スキューバダイビングライセンス取得プラン

「スキューバダイビングライセンス取得」について

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

お得プランをどうぞ♡

宿泊ご予約は公式サイトにて

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。