今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄、ちゅらまーいHa:Moに乗ってアクティビティ体験ができる!古宇利島、今帰仁村の田舎巡り

沖縄、今帰仁村の海が見える小さな宿、民宿、ペンション、ゲストハウスのような

 

「癒しのリゾート今帰仁」はオーシャンフロントです。

 

沖縄に何を求めていらっしゃいますか?

 

癒しを求める、マリンスポーツで楽しみたい、泳ぎたい、癒しのマッサージを受けたいなら

 

おすすめの宿「癒しのリゾート今帰仁」へどうぞ!

 

 

昨日、ちゅらまーいHa:Moにのってツアー企画が進んでいます。

Ha:Moって電気自動車です。

 

コンパクトで小回りがきいて細い道でも楽々。

 

冒険者になった気分で通常のレンタカーで移動するより、いつもと違う感じで楽しいですよ!

 

その撮影のためカメラマンさんとちゅらまーいスタッフの皆さんがいらっしゃいました。

 

癒しのリゾート今帰仁ではマンゴージュースの撮影

私が撮るとこんなこんじ♡

やっぱりプロの方には負けますね~」

 

今度は場所を変えて

私が撮ると・・・

カメラマンさんが撮ったものと大違い!

 

カメラマンさんが撮ったものを見せてもらうと、

 

「うオ~♪」と声が上がります。

 

 

次にオーシャンヒルズ古宇利で撮影

 

ここでは私が先生になってストレッチをしている様子を撮りました。

 

この場所でするストレッチはとても気持ちがいい!

今回は夕焼けをバッグにということでしたが残念ながら、空は曇り。

 

でも元気に・・・

 

終わった後はすっきり!

 

お疲れ様でした~

ちゅらま~いHa:Moとのコラボレーションが楽しみです!

 

オーシャンビューリラクゼーションオイルマッサージ”スタート!

 

潮風が心と体を浄化し、波の音が心を癒し至福のひと時へと誘います。

・1名様づつの予約制

・プライベート空間(完全個室又はプライベートテラス)でのトリートメント

1日5名様限定(11:00・13:00・15:00・18:00 20;00)

ヒーリングエステメニュー

絶景スポットエステで気持ちいい体験ができます。

お問い合わせは0980-56-1237

 

 

●スキューバダイビングライセンス取得プラン

「スキューバダイビングライセンス取得」について

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

お得プランをどうぞ♡

宿泊ご予約は公式サイトにて

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。