今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄旅行は初めてというお客様は多い!初めての沖縄でここの宿を選んだ理由は、海が目の前にあり景色が抜群にいいから!

 

公式サイトからの予約がお得!

 

癒しのリゾート今帰仁は沖縄、今帰仁村の海が見える小さな宿、民宿、ペンション、ゲストハウスのような宿、

 

オーシャンフロントです。

 

エメラルドグリーンのウミガメが来る長浜ビーチの景色は絶景、ロマンティックなサンセット、夜には満点の星空と

 

癒しにはおススメのゲストハウスです。

 

フランスからお越しのお客様。

このゲストハウスを選んでくださったのがご主人。

奥様はこのゲストハウスを選んでくださったご主人に感謝していますとおっしゃっていました。

景色がよて、透明感のある美しい海が目の前にあり、とてもいいということです。

 

許田インター近くで出会ったカメラマンさんにも長浜ビーチがよいと進めてくださったようです。

最終日の朝には少し雲がある空でしたが、

 

絶景をご覧いただきたく2階、改装途中のカフェにお越しいただきました。

 

この絶景をバックに写真を撮らせていただきました。

 

美しい海と優しい笑顔が見ている方を和ませますね。

 

フェイスブック、ブログにご協力いただきありがとうございました。

 

そして、フランスのお話しを気さくにお話しいただき楽しかったです!

 

 

絶景を見ながらお茶しませんか!

 

癒しのカフェ美ら海では、名産、今帰仁スイカのスムージーやマンゴスムージー、

 

今帰仁産ウナギ丼も絶品です♪

海カフェ「癒しのカフェ美ら海」

 

 

●スキューバダイビングライセンス取得プラン

「スキューバダイビングライセンス取得」について

ウミガメに会おう!

 

 

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

今帰仁村で宿をお探しの方には

お問い合わせ又は、HPをご覧ください。

お得プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

楽天トラベルと同じお得プランがあります。

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。