今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄、「癒しのヨガツアー」1日目。初めてのヨガ♪今帰仁村の長浜ビーチ

公式サイトからの予約でお得!

 

癒しのリゾート今帰仁は沖縄、今帰仁村の海が見える小さな宿、民宿、ペンション、ゲストハウスのような宿、

 

オーシャンフロントです。

 

ロマンティックの時を過ごすにはぴったりな海辺のゲストハウス。

 

5月6日~8日の「癒しのヨガツアー」の1日目

 

スッキリしないお天気。

 

暑すぎない曇りで良かった~♪

 

ヨガとはとは?という座学。

 

ヨガって奥深いのね

 

体、心、魂(宇宙)を結び付ける、

 

心の動きをコントロールし様々な試練によって、苦しみから開放されることを目的としているらしい。

 

単なる、呼吸法を取り入れた体操ではない。

 

●夕方のヨガ&瞑想

 

長浜ビーチにて、人が誰もいなく、波の音、潮風にあたりながら。

 

潮風が鼻から入って体の中を通り過ぎる。

 

心も体も現れたかのような感覚。

 

ゴールデンウイークの終りだから?人がいないのでしょうか。

 

何も考えられないような煩悩が出てこない波動?

 

ヨガをするには煩悩が出てこない場所でするのがいいらしい。

 

・終わった後は気持ちがいい。

 

・体が軽くなりました。

 

・頭がすっくりした。

 

本来の正常な感覚に戻れたかも。

自分を見直すには、何も考えず、思いついた自分のネガティブな部分を開放し、

 

手放した分だけ、未来ある理想の自分が見えてくるみたい。

 

●スキューバダイビングライセンス取得プラン

「スキューバダイビングライセンス取得」について

 

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

 

すき焼きプラン、バーベキュープランなどございます。

 

お問い合わせ又は、HPをご覧ください。

 

お得プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

「癒しのヨガツアー」

楽天トラベルと同じお得プランがあります。

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。