今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄の絶景オーシャンビューはゲストハウス「癒しのリゾート今帰仁」公式サイトからお申し込みがお得!3連泊以上の滞在し海辺のリゾートがおススメ!美ら海水族館、古宇利島、世界遺産今帰仁城跡の観光に便利♪

ゴールデンウイーク希望でしたが満室のためお部屋の提供ができなかったお客様へ、

 

大変申し訳ございませんでした。

 

1年前からのご予約の方もいらした為すぐに満室となってしました。

 

今回は3連泊~5連泊以上のお客様が多く、ゆっくり宿でお過ごしいなるお客様ばかりました。

 

公式ホームページを見たら景色がきれいなのでぜひ、「癒しのリゾート今帰仁」に泊まりたいということでしたが、残念です。

 

また次回はお早めにご予約をなさってください。

 

夏休みは満室となります。もうすでに3分の1しか空室がございません。間近になるとキャンセルもありますが、ゴールデンウイークが終わりましたら、

 

あっというまにに満室のなると予測されます。

 

ゴールデンウイーク間近の予約が取れないということで最近プレオープンされました「オーシャンフロント済井出」さんを紹介いたしました。

 

名護市の屋我地島にあるコンドミニアムです。

 

まだプレオープンなので、公表していないというのでお困りのお客様をご紹介させていただきました。

 

新しくできたコンドミニアムなのできれいですしオーナ―さんもいい方ですし安心です。

 

写真がないのでお見せ出来ませんがホームページをご覧になってみてください。

 

景色は「癒しのリゾート今帰仁」の方が好きです。

宿泊料金は新しく広々としていますので、こちらの宿よりは2倍以上はするかと思います。

 

癒しのリゾート今帰仁は沖縄、今帰仁村の海が見える小さな宿、民宿、ペンション、ゲストハウスのような宿、オーシャンフロントです。

 

ロマンティックの時を過ごすにはぴったりな海辺のゲストハウス。

 

少しでもお客様に快適に、満足に過ごしていただけるように常にお客様のお声を伺いながら改善をしております。

 

おへ部屋19.4平米とこじんまりとして居りますが、ご家族やペアでお越しいただいても、より距離が縮まるのでもっと仲良しになれるからとてもいいというお声をいただいてお

ります。

 

また来ます。また来ました~!というお客様も増えております。

 

ありがとうございます。

 

お部屋には、沖縄のオリオンミネラルウォーター、日本茶、コーヒーがサービスとして置いております。

 

ミニバーにはビール、さんぴん茶、ミネラルウォーター、ジュース、おつまみ、お菓子などもございます。

 

お庭でBBQもお楽しみいただけます。

エメラルドグリーンの美しい景色、ロマンティックな夕日、満天の星空でいやされてみませんか?

 

よく眠れた、肌の調子がいい、ニキビが無くなった、お通じがよくなった、悩みがなくなったなどのお声をいただきました。

 

一度宿泊なさってみてはいかがですか?

 

オイクなプランは公式サイトをご覧ください。

 

この度は、癒しのスポットにある宿にご宿泊いただき誠に有難うございました。

 

そしてフェイスブックやブログにご協力いただきありがとうございました。

 

メールにて割引プランのご案内をさせて戴きます。

 

またのお越しをお待ち申し上げております。

「癒しのヨガツアー」

 

●スキューバダイビングライセンス取得プラン

「スキューバダイビングライセンス取得」について

 

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

 

お問い合わせ又は、HPをご覧ください。

 

お得プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

「癒しのヨガツアー」

楽天トラベルと同じお得プランがあります。

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。それを広めていけたらいいなと思っています。
それを実現するために沖縄に来ました。

そこでは氣の流れを良くする野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

今は環境問題に多くの方が注目しており、中でも、大量消費・大量生産型,大量破棄システムが環境破壊、競争社会、貧困や各社社会を産むという経済発展の流れが人を苦しめている要因であると訴えている方を目にします。それが心が豊かでなくなってしまっている要因の一つといわれています。
少しでもそれらが改善していけたらと思います。
地球の自然を活かして自給自足や自然エネルギーを作り活用するなどの持続可能な循環型システムを作り、生きることを考えることが理に適っていると思います。

そして私の願いは、人が正常になること。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になる。
正常になれば人は病気や症状はできない
そのことについては少しずつ書いていきたいと思います。
そして、一人ひとり個人の次元だけでなく地球規模で理想を現実に変えていくことを願っています。