今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

2017、第7回古宇利島マジックアワーRUN in 今帰仁、ハーフマラソンの後は、美ら海水族館、世界遺産今帰仁城跡に観光!

今帰仁村の海が見える小さな宿、「癒しのリゾート今帰仁」はオーシャンフロントです。

 

1日限定3組様だけの絶景美ら海スポットの宿です。

 

同じ敷地内にもの作り体験の「今帰仁体験工房」と「癒しのカフェ美ら海」があります。

 

昨日、2017、第7回古宇利島マジックアワーRUN in 今帰仁のハーフマラソンがありました。

 

沢山方が参加されました。

 

毎年この時期はこのハーフマラソンの参加のお客様で満室となります。

 

このマラソンは絶景スポットの古宇利大橋・ワルミ大橋から眺めることのできるランのイベント。

 

参加のお客様によると

きれいな海を見ながら走るからいいかと思ったけど、結構アップダウンがあってきつかったようです。

 

古宇利大橋も前兆2キロのアーチ状ですから、しんどいでしょうね。

 

でも昨日は、曇り空でしたから走りやすかったでしょうね。

 

外人さんもたくさん参加されていたみたいです。

 

外国人は観光もかねてお越しになるのでしょうか?

 

沖縄の美しい海を見ながら走るのは気持ちがいいでしょうね~♪

ハーフマラソンとはいえ、とても私には走れない距離です。

 

日頃から、走られて、時には全国で行われるマラソンにさんかするのは健康のためらしい。

 

体を動かすのはとてもいいことですね。

 

また来年もお越しくださいませ。

 

2度目のご宿泊のお客様

 

お部屋のノートに「長浜ビーチ最高!また来ます!」と書いてありました。

 

どうもありがとうございました。

 

私も長浜ビーチは大好きです。

 

良さを解っていただけて憂いしいです。

 

長浜ビーチはこのあたりでは一番透明度が高く、美しい海です。

 

この海で「サップとシュノーケリング」を楽しまれたようです。

 

サップでリーフの中の真ん中より深いところまで行き、そのあたりでシュノーケリングをしたということで沢山熱帯魚がいたそうです。

 

もしかしたらウミガメもいたのかな?

 

「サップ&シュノーケリング」はおススメ!

 

「サップ&シュノーケリング」のお申し込みを受け付けております。

 

また、「サップ&ヨガ」も人気のようです。

 

2泊滞在してマリンスポーツ三昧しませんか?

 

サップをするならこの長浜ビーチは最適です。

 

夕食は、民謡居酒屋「ちゃんぷる―」でにぎやかに楽しむか、

 

「北山食堂」で蛇口から出る泡盛が飲めるかわった居酒屋がおススメ!

 

どちらも予約が必要な帆で人気です。

 

宿からの申し込みで送迎もしてくれるから安心。

 

どうぞ、ご利用下さいませ。

 

また、のお越しをお待ち申し上げております。

 

ありがとうございました。

 

 

●癒しのヨガツアー 2017.5.6(土)~5.8(月)

定員11名  和室4名 2部屋¥58000  洋室3名 ¥60000

講師 松波恵理香

 

滞在型に参加せずともヨガだけとか、座学だけも参加できます。

ヨガ3500円

座学2000円

申込み受付中です。

詳細はホームページより♪

この海でビーチヨガしませんか!

 

●英語が話せるスタッフ、ヘルパーさん募集!

 

●カフェ調理スタッフ募集!(パート可)

 

北部にお越しならぜひ癒される宿「癒しのリゾート今帰仁」にご宿泊ください。

 

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

 

すき焼きプラン、バーベキュープランなどございます。

 

お問い合わせ又は、HPをご覧ください。

 

お得プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

「癒しのヨガツアー」

楽天トラベルと同じお得プランがあります。

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。