今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

ヨガとは?の座学とビーチヨガ単発と「癒しのヨガツアー」参加募集! 今話題の砂浴もできる長浜ビーチでヨガ教室

沖縄、今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」では

 

「癒しのヨガツアー」 2017.5月6日(土)~5月8日(月)を行います。

 

講師に 東京のyoga studio ONE 代表 松波恵理香をお迎えします。

 

松波先生のヨガは、初めての方でも、体の堅い方でも、心と身体に不調を抱えている方でも、参加されやすい、

 

 

自然治癒力が増す整体要素やヒーリング要素が含まれたヨガです。

 

「癒しのヨガツアー」は宿泊込の値段で募集はしておりますが、

 

今回は地元の方々に特別に、宿泊しなくても松波先生の自力整体的なヨガ教室を受けていただけるようにしました。

 

 

初めての方、うちなんちゅの方も是非お気軽にご参加ください。

 

美しい長浜ビーチでヨガをしませんか!

初めての企画なので地元の方に、うちなんちゅに、うれしい特別料金、1回 1時間45分 3500円にさせていただきます。

 

ヨガマットのお持ちではない方は大判タオル、レジャーシートなどのヨガマットの代わりになるものをお持ちください。

 

1日目 5月6日(土)

16:00 「癒しのリゾート今帰仁」集合

16:10~ ビーチでオリエンテーション 自己紹介 座学:「ヨガとは 」「ヨガ哲学ヤマ•ニヤマ(心を美しく穏やかに保 つ為の教え)」

18:00  ビーチヨガ&瞑想

 

「自己と向き合う」 ヨガの哲学を学び、日々の生活で心美しく穏やかにいられる方法を学びます。

夕方には美しい海でヨガと瞑想を通して今のご自分を感じます。

 

2日目 5月7日(日)

5:30〜7:00  ビーチヨガ&瞑想

(薄暗い時間から始めたいので時間変更の可能性もあります)

 

8:30  座学: エネルギーボディーについて

 

16:00  ビーチヨガ&瞑想

19:20  19:20 修了 松波先生と夕食(希望者のみ)

 

「エネルギーを知る」 朝の神聖なエネルギーの中、美しい海岸でヒーリングヨガと瞑想。 エネルギーボ

デ ィやチャクラについて学びます。 夕方に美しいビーチでヨガと瞑想。 エネルギーに意識を向け始めま

す。

 

3日目 5月8日(月)

5:30〜7:00  ビーチヨガ&瞑想

 

薄暗い時間から始めたいので時間変更の可能性もあります)

 

「エネルギーを感じる」 朝の神聖な空気の中、自然のエネルギーを感じ、ご自身のエネルギーを感じ、愛

と調和を感じてご自分の内側からの美しさを感じます。

ヨガ 3500円

座学参加 2000円

 

☆「癒しのヨガツアー」参加希望の方は詳細をご覧ください

 

滞在型でヨガを極める方、初めて学びたい方、しっかり学びたい方はぜひ参加ください。

 

いつでもお問い合わせください。

 

お待ちております。

お申し込みは電話0980-56-1237又は、お問い合わせフォーム(予約)から。

 

 

人気の砂浴は長浜ビーチでできるかも!

人があまりおらず、でも海がきれいと評判の長浜ビーチでゆっくり砂浴してみませんか!

砂浴はネットで調べると

発汗、デトックスでむくみがとれた、入浴後に宿便が出たとか、

おできが1回で小さくなった、婦人病(子宮筋腫、子宮ガン、内臓疾患など)の効果があるとか、

アトピー、アレルギー症状の軽減するなど書いてありました。

更年期や成人病予防に最適、肌がつやつやになったとも。

 

自然の中には人間が健康に生きるたものが備わっているのかもしれませんね。

 

砂浴の後は疲れると思いますから、「癒しのリゾート今帰仁」でゆっくりと疲れた体を癒してはいかがですか?

 

2泊以上してからだから毒素を排泄、デトックスするのがおススメです。

 

●英語が話せるスタッフ、ヘルパーさん募集!

 

北部にお越しならぜひ癒される宿「癒しのリゾート今帰仁」にご宿泊ください。

 

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

 

すき焼きプラン、バーベキュープランなどございます。

 

お問い合わせ又は、HPをご覧ください。

 

お得プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

「癒しのヨガツアー」

楽天トラベルと同じお得プランがあります。

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。