今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄B&Bプチホテル、ホリスティックリゾートでヨガしませんか!自然治癒力アップ。美ら海水族館、古宇利島から車で20分

癒しのリゾート今帰仁はホリスティックリゾートとしての環境が揃っています。

 

人里離れた静かな場所、自然豊か、波の音、絶景、小鳥のさえずり、誰もがリラックスできる環境があります。

 

目の前に広がる広々とした長浜ビーチはウミガメがやってくる歩で美しいビーチです。

 

その砂浜を歩けば、クリマセラピー効果で心身がリラックスし、呼吸が楽になり健康に役立ちます。

 

自然治癒力が高まるとも言われています

その場所でヨガをすればきっと、心と身体が浄化され、自分らしさを見つめるきっかけになるに違いない、

 

そして「癒しのヨガツアー」を行うことで美容、健康につながる♪

去年、私のオイルマッサージを受けにいらしたことで「松波恵理香先生」と出会いました。

 

それは、不思議な出会いとも言えます。

 

ヨガを通して何が得られるのか?自分を見つめること、ストレスのもとになることの開放、

 

その他、私の言葉では話せないほどの奥深いものということを知りました。単なる体操ではないみたい。

松波先生は人の幸せを常に考えていらっしゃり、

 

そしてヨガを通して幸せになるための道標を築いておられるようでした。

 

この先生に、ぜひこちらの宿でヨガ講座をしていただき、参加された方に美と健康も目を向けながら、

 

自分らしさに気づき、自分のやりたいこと、やるべきことをこれから先、挑戦していき、自分自身が幸せと

 

感じる、気持ちいいと感じてくだされば、私はうれしいです。

 

という想いから「癒しのヨガツアー」を行うことにしました。

 

この場所だから松波先生の本当のヨガを体感することで私たち二人の想いが実現するだろうと思っています。

 

この場所は、涙が出るほど感動する人も多く、とてもいいところです。

 

沢山の方々にお越しいただき、この自然のエネルギーに触れていただきたいものです。

それには少しお手入れが必要です♪

 

だれかお手伝いしていただけませんか?

 

一緒にB&Bプチホテルでお客様の観光、滞在をお手伝いしませんか♪

 

英語が話せるスタッフ募集しています。

 

健康にいい薬効効果のある沖縄の食材を使って内側から癒していく料理を作る方いませんか~

・ヘルパーさん、管理人スタッフ募集しています。

・英語が話せる方を募集しています!

・お客様に楽しんでいただくためにいろいろな企画を立て一緒にカフェや工房などを手伝ってくださる方募集中!

只今、スキューバダイビングライセンス所得ツアー企画中。

 

お気軽のご連絡ください。

 

 

癒しのヨガツアー 2017.5.6(土)~5.8(月)

定員11名  和室4名 2部屋¥58000  洋室3名 ¥60000

講師 松波恵理香

詳細はこちら↓↓↓↓↓↓

沖縄で「癒しのヨガツアー」 2017.5月6日(土)~5月8日(月) 講師 yoga studio ONE 代表 松波恵理香

北部にお越しならぜひ癒される宿「癒しのリゾート今帰仁」にご宿泊ください。

 

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

 

すき焼きプラン、バーベキュープランなどございます。

 

お問い合わせ又は、HPをご覧ください。

 

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

 

今帰仁体験工房HP

 

「癒しのヨガツアー」

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。それを広めていけたらいいなと思っています。
それを実現するために沖縄に来ました。

そこでは氣の流れを良くする野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

今は環境問題に多くの方が注目しており、中でも、大量消費・大量生産型,大量破棄システムが環境破壊、競争社会、貧困や各社社会を産むという経済発展の流れが人を苦しめている要因であると訴えている方を目にします。それが心が豊かでなくなってしまっている要因の一つといわれています。
少しでもそれらが改善していけたらと思います。
地球の自然を活かして自給自足や自然エネルギーを作り活用するなどの持続可能な循環型システムを作り、生きることを考えることが理に適っていると思います。

そして私の願いは、人が正常になること。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になる。
正常になれば人は病気や症状はできない
そのことについては少しずつ書いていきたいと思います。
そして、一人ひとり個人の次元だけでなく地球規模で理想を現実に変えていくことを願っています。