今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄一人旅、一生一度行ってみたい、死ぬまで行ってみたい絶景スポットと言われるような感動する景色を見に来ませんか!

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」はオーシャンフロントです。

1日限定3組様だけの絶景スポットの宿です。

すがすがしい朝の海、エメラルドグリーンの海、夕方にはロマンティックな夕陽、夜には満点の星空と、

一日中飽きさせず、癒される場所に「癒しのリゾート今帰仁」があります。

 

一生一度行ってみたい、死ぬまで行ってみたい絶景スポット100選に選ばれてもおかしくない感動の景色が見られます。

一人旅の方は海を見ながら何かを考え、

ず~と眺めています。

沖縄の海に何を求めてくるのでしょう?

海は浄化力がるといわれています。

きっと心を浄化しに来てるのかもしれませんね。

 

写真をお撮りすることをおすすめして屋上カフェに上がって「カシャッ」

少し曇ってましたが・・・

「充分きれいですね~」

ここの景色は雨でも曇りでもきれいです。

皆様、感動されます。

ここの景色を見ながらヨガをするのもいいですね!

 

今度ヨガの先生をお呼びしてヨガ教室をする企画を立てています。

お楽しみに!

 

素敵な笑顔の一人旅のお客様のご紹介です。

 

朝早くからアクティブにお出かけになりました。

東村でカヤックの予約を入れているとのことでした。

東村でしたら、マングローブの木々の中をカヤックで入っていくツアーかもしれません。

一人旅は気ままにドライブができいいですね。

 

自然の中を感じながら歩いたりすると自然治癒力が高まるかも

 

北部にお越しならぜひ癒される宿「癒しのリゾート今帰仁」にご宿泊ください。

 

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

・ヘルパーさん、管理人スタッフ募集しています。

・英語が話せる方を募集しています!

・お客様に楽しんでいただくためにいろいろな企画を立て一緒にカフェや工房などを手伝ってくださる方募集中!

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

すき焼きプラン、バーベキュープランなどございます。

お問い合わせ又は、HPをご覧ください。

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。