今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄、今帰仁村の長浜ビーチでマリンスポーツで遊ぶ♪長浜ビーチが好きだから絶景が見える宿に宿泊しました!!

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」はオーシャンフロントです。

 

1日限定3組様だけの宿泊施設です。

 

すがすがしい朝の海、エメラルドグリーンの海、夕方にはロマンティックな夕陽、夜には満点の星空と、

 

一日中飽きさせず、癒される場所に「癒しのリゾート今帰仁」があります。

 

今日の朝は小雨でしたがマリンスポーツで楽しんでいる姿が。

 

昨日も子供たちの遊び声がビーチから聞こえていました。

この写真は、午後2時ごろ

 

雲があり、あまり日焼けの心配もなく暖かい日でしたから、マリンスポーツにはピッタリ!

浜辺でも水と戯れる姿が。

サップはバランス感覚が身につき、楽しいですよ。

 

初心者には適している長浜ビーチ。

 

あまり波もの無く、ゆっくり自分のペースでできる感じです。

 

マリンスポーツのご予約も承っておりますので、

 

2連泊以上して沖縄を楽しみませんか?

 

本日、ご宿泊していただきましたお客様に、この宿を選んだ理由を伺いました。

 

「長浜ビーチがきれいで好きだから」とのこと。

春の青空の下、木々や草花が芽吹くエネルギーを感じながら、海で心身を浄化し、

 

日々を楽しむという幸せを感じながら、光り輝く自分に合いたいものです。

 

北部にお越しならぜひ癒される宿「癒しのリゾート今帰仁」にご宿泊ください。

 

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

 

・ヘルパーさん、管理人スタッフ募集しています。

・英語が話せる方を募集しています!

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

すき焼きプラン、バーベキュープランなどございます。

お問い合わせ又は、HPをご覧ください。

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。