今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄北部観光、全室オーシャンビュー、人里離れた静かで自然豊な場所にある宿

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」はオーシャンフロントです。プチホテル、ゲストハウス、ペンション、民宿ともいえる3部屋だけの宿泊施設です。

目の前が海で水着を着てそのままビーチに行ける距離にあり、静かな場所にある、和室にはキッチンが付いていて連泊に便利、お部屋からは絶景が見られることが人気です。すがすがしい朝の海、エメラルドグリーンの海、夕方にはロマンティックな夕陽、夜には満点の星空と、一日中飽きさせず、癒される場所に「癒しのリゾート今帰仁」があります。

家族連れや女子会、ペアの方などたくさんの方々に連泊で滞在していただいています。

ご宿泊いただきました皆様、どうもありがとうございました。

皆様には大変気に入ってくださったようで、うれしく思います。

宿泊いただきましてフェイスブック、ブログにご協力いただけるお客様をご紹介しまうす。

 

とってユニークなポーズでカシャ!

とてもいきぴったりのお二人。

とても景色がいいですね~♪

今度泳ぎたいな~!と。

チェックアウト後は古宇利島へ行かれるということで、

景色が一番良い場所「オーシャンヒルズ古宇利」へ行かれることをお勧めしました。

ハートのモニュメントがありペアの方にはとても人気になっている場所です。

そして展望台が作ってありそこではジャンプして写真を撮るのが人気のようです。

香港からお越しのお客様

私に会うたび、ここはいい場所ね~

きれいな景色でいいわね~

あなたはここに住んでるの?

いいわね~♪と。

あっちこち、お庭や小さな岬の展望台、屋上カフェなどを散策。

とても気に入ったご様子♡

オプションで夕食の「もとぶ牛ハンバーグロコモコ」をご注文なさり、星空を見ながら外で食事をされていました。

「美味し~い」と何度もおっしゃり、全て召し上がられました。

もとぶ牛はお肉のうまみがとてもおいいしいのです。

今帰仁村に来たらもとぶ牛は絶対食べた方がいいですよ!

帰り際に、「良い時間を過ごせたわ~」とほほ笑んでいらっしゃいました。

お部屋の日記帳には中国語でコメントを書いてくださっていました。

どうもありがとうございました。

 

台湾からお越しの4名様

2泊3日の滞在で日中は観光。

夜にはに我やかなお声が・・・

沖縄は初めてと言う方々でしたが、初めてお越しで「癒しのリゾート今帰仁」に来て頂けるのはうれしいことです。

チェックイン後はお庭に出て海の景色をカメラに収めたり、優雅に景色を堪能されていました。

皆様どうもありがとうございました。

 

ゴールデンウイークはすでに満室でございますが、時々は変更もございますので、

キャンセル待ちをリクエストしていただくといいと思います。

 

夏休み、お盆のご予約ははすでに満室になりつつありますので、お早めにどうぞ♪

 

沖縄観光、沖縄本島でも珍しいこの美くしい景色、幻想的な景色を見られる宿は中々ないですよ♪

北部にお越しならぜひ癒される宿「癒しのリゾート今帰仁」にご宿泊ください。

今帰仁村で宿をお探しの方には

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。