今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

北陸から沖縄旅行、古宇利島、美ら海水族館、今帰仁所跡の桜まつりが人気でした!記念撮影紹介

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」はオーシャンフロントです。

先週は曇りがちで北風が寒かったですがようやく、昨日から暖かい春の陽気が戻ってきました。。

お客様をご紹介させていただきます

 

飛行機が2時間ほど遅れ、遅い時間に到着されましたお客様。

お疲れ様でした。

私と同じ北陸からお越しということで親近感がわきました。

翌朝、お仕事の内容をお聞きして、私と同じような考えをお持ちだということがわかり、おススメの場所をご提案しました。

その場所はとっても気持ちがよく景色が抜群にいいのです。

絶景と言われています。

とっておきの場所で、特別に案内させていただきました。

これから人気となるスポットの一つ♡

良き出会いに感謝で~す♪

 

本土からお越しのお客様

チェックインの時、ラッキ―なことに北の方向に虹が・・・

寒いけど屋上カフェテラスで立ち話。

優しい物腰でお話しになる男性のお客様、

とても気さくに話しかけてくださいました。

女性はマレーシアからホームステイに日本にいらして8か国語が話せるらしい~

すご~い!かっこい!

もう少し若いころに語学を学んでおけば、私も3か国語ぐらいわ...

夕食は、民謡居酒屋ちゃんぷる~」をご紹介しましたが、大変人気店のため予約を入れていったところ満席だったようです。

沖縄の歌と三線の音色に美味しい沖縄料理で大賑わいだったそうで、

満足されていました。

 

韓国のお客様

初めての沖縄旅行です。

可愛い男の子を大切に大切に育てていらっしゃる様子がうかがえました。

昔、私の子育てに奮闘していたことを思い出します。

上手にその子の才能を引き出せたら親として役目を果たことになると思いますよ!

がんだって下さいね。

ここの景色を見て気に入ったご様子です。

「See you」と言ってお帰りになりました。

私も「アニョカセヨ~」と。

女の子で旅行、本土から起こしのお客様♡

第二のハートロックをお勧めしましたが行かれたのでしょうか?

この日はお天気も良く古宇利島の海も「古宇利ブルー」と呼ばれるのふさわしい色と橋の景色に感動できたかと思います。

夕食は、民謡居酒屋ちゃんぷる~」をご案内しまして送迎無料ということで

女の子2人で、お酒を飲んでも安心です。

予約がいっぱいで9時ごろまでお部屋で待機してもらってました。

土曜日の夜は人気なので、早めの予約が必要ですね。

皆様、お越しいただき誠にありがとうございました。

そして、ブログ・フェイスブックにご協力ありがとうございました。

またのお越しをお待ち申し上げております。

 

沖縄観光、沖縄本島でも珍しいこの美くしい景色、幻想的な景色を見られる宿は中々ないですよ♪

北部にお越しならぜひ癒される宿「癒しのリゾート今帰仁」にご宿泊ください。

今帰仁村で宿をお探しの方には

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。