今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄、今帰仁村にある3部屋個室のゲストハウスに口コミ投稿ありがとうございました。

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」はオーシャンフロントです。

宿泊された方の口コミ投稿をご紹介させていただきます。

「ここは何と言ってもロケーションが素晴らしいです!
お宿は海が見渡せる断崖の上にあり、とても静かな場所にありました。
お部屋から外に出られる裏庭があって、そこから海のほうに続く路があり、進んでいくと断崖のせり出したところにバルコニーが!

そこに広がるのが見渡す限りエメラルドグリーンの海でした。
海の透明度は抜群で、見下ろすと魚の群れが泳いでいるのがはっきり見えました♪
周りもとても静かで聞こえるのは波の音と鳥の鳴き声だけ・・・。
とっても気持ちよくて何度も深呼吸したり伸びたりしてました。

お部屋の中もシンプルで清潔で気に入りました。シングルベッドが2つくっつけて並んでいて、カップルにも良いですね。
中と外にテーブルと椅子があるのが便利でした。


朝食はお庭で海をみながらいただきました。とても美味しかったです♪
今回私は庭先でいただきましたが、屋上にも海の見渡せるテラス席があるので、そちらはまた次回のお楽しみにとっておこうと思います。

オーナーさんもとっても良い方で、気さくに話しかけてくれて楽しかったです!

また癒されに行きたいと思います!」

 

うれし~い♡

口コミ投稿ありがとうございました。

またのお越しをお待ち申し上げております。

 

沖縄観光、沖縄本島でも珍しいこの美くしい景色、幻想的な景色を見られる宿は中々ないですよ♪

北部にお越しならぜひ癒される宿「癒しのリゾート今帰仁」にご宿泊ください。

今帰仁村で宿をお探しの方には

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。