今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

バレンタインデーは沖縄の海が見える宿で静かに過ごしませんか?夕方には美しい夕陽を見ながらロマンティックに!

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」はオーシャンフロントです。

お天気がよければエメラルドグリーンの美しい海が見えます。

夕方には ロマンティックな夕陽がお二人の頬をほんのり赤く染めます。

夜には満天の星空を見てより一層、お二人の心が近くなることでしょう♡

バレンタインデーの日のご予約のお客様には1名様につき500mlのビールを1本サービスいたします♪

IMG_6515

沖縄県からお越しのお客様、この度は癒しのリゾート今帰仁をご利用いただき、誠にありがとうございました。

そして、口コミも書いていただきありがとうございました。

宿から見えるロケーションは人を癒す力があるかのように、見ていると「癒された」という方が多くいらっしゃいます。

民家から離れていますので静かでいい場所です。

私は、波の音で目覚め、小鳥のさえずりを聞きながらエメラルドグリーンの海を眺め

穏やかな毎日を送っております。

なんと贅沢で幸せなんでしょう~と感じております。

P1490631

沖縄には心穏やかにできる素敵な場所が沢山ありますね。

 

県外から移住したもの同士、いつでもお話ししに来てくださってもOK!

宿泊以外でも気軽にお越しいただけたらと思います。

ブログ、フェイスブックにご協力ありがとうございました。

 

沖縄観光、沖縄本島でも珍しいこの美くしい景色、幻想的な景色を見られる宿は中々ないですよ♪

北部にお越しならぜひ癒される宿「癒しのリゾート今帰仁」にご宿泊ください。

今帰仁村で宿をお探しの方には

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。