今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄一人旅、気ままにドライブ、一人でも泊まれる宿「癒しのリゾート今帰仁」

 

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」はオーシャンフロントです。

目の前に海があるということで、感動していただいてます。

エメラルドグリーンの海の景色を見て癒し。

家族で海水浴も楽しめる。

海を見ながら

一人で自分のことを考えるのもいいものですね。

あなたでしたら、どのように過ごしていですか?

p1270624

ツインルームから見る景色は3つあるお部屋の中では一番いいといわれる「プルメリア」

テラスでの朝食やコーヒータイム♡

とっても気持ちがいい♪

IMG_6512

1泊2日の沖縄の旅。

一人で泊まれる宿として選んでくださいました。

美しい海を見て感動、ゆっくりとした時間をここで過ごし、何かを感じ取ってくださったようです。

昨日も古宇利島に行かれたようですが、

コンドミニアムリゾートの「オーシャンヒルズ古宇利」から見る景色は古宇利島で最もいい景色が見れるからとお勧めしました。

P1500624

古宇利島の第二のハートロック?らしき場所も作られました

IMG_6315

癒しのリゾート今帰仁に宿泊されたら、そのあとはオーシャンヒルズ古宇利に見学しに行っていただくと、

自分磨きに頑張ろう!と思うかも。

今回ご宿泊、ブログ、フェイスブックにご協力ありがとうございました。

また来ていただけるということでうれしく思います。

また、お会いできることを楽しみにしております。

 

もうすでにお盆は満室です。

お早めにご予約を!

沖縄観光、沖縄本島でも珍しいこの美くしい景色、幻想的な景色を見られる宿は中々ないですよ♪

北部にお越しならぜひ癒される宿「癒しのリゾート今帰仁」にご宿泊ください。

今帰仁村で宿をお探しの方には

 

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。