今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

プレミアムフライデーは沖縄の小さなオーシャンフロント宿「癒しのリゾート今帰仁」で絶景を見て癒されませんか♪

今帰仁村の目の前が海の隠れ家的ゲストハウス。

一日三組様のみご宿泊できる波の音、小鳥のさえずり聞こえる静かな宿。

ゲストハウスでもドミトリーではなくすべてシャワー&トイレ付きの個室です。

「月末金曜は、ちょっと豊かに。」にというスローガンの

プレミアムフライデーはどうお過ごしですか?

癒しのリゾート今帰仁は心を豊かなにできる場所♡

日によって違う海をご覧いただけます。

エメラルドグリーンやエメラルドブルー、黄金色、オレンジ、ピンクなど・・・

階段を下り、神秘的な場所

癒しのリゾート今帰仁 (286)

ここから砂浜へ歩いて行ける

IMG_8076

小さな岬でちょっと一休み

p1500023

全室オーシャンビュー

プルメリア洋室(ツインルーム)3名様まで

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc

和室(白花デイゴ)4名様まで

DSC_0001

和室(ハイビスカス)4名様まで

ハイビスカス

南国・沖縄の美しい大自然、エメラルドグリーン澄んだ海、静かなプライベートな空間が、

ここにしかない特別な休日をご提供いたします。

大人が心から開放される癒し、他では味わえない至福の休日を。

 

癒しのリゾート今帰仁はパワースポットの宿です♪

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。