今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄の冬に花火♪今帰仁グスク桜まつりの帰りは満天の星空、小さな岬出ほっこり、隠れ家的宿に泊まりませんか♪

今帰仁村の小さな海が見える宿「癒しのリゾート今帰仁」では

お子様連れのお客様には花火をご用意しています。

この寒い時期には「冬に花火~♪」と、大喜び♡されます。

満天の星空を見ながらの花火もいいですね♪

芝生でも花火ができますよ~!

 

今回ご宿泊頂きましたうちなんちゅうのご家族♪

今帰仁グスク桜まつりににお越しになられました。

まだ桜は早いようでちらほらって感じ。

イベントがやっていたので楽しかたということ。

 

この宿に来て、子供たちの声が聞こえてにぎやかです。

花火をプレゼントしましたが、風が強いからできないかもしれませんね。

IMG_6404

子供たちはお庭の芝生の上でお父さんと遊んでいました。

p1490661

朝も早くから起きて、風が冷たく寒いのに外で大はしゃぎ♪

家族旅行で興奮気味なのでしょうか、とっても元気です。

小さな岬も行かれたみたい

p1500022

IMG_6416

「パパイヤフルーツ食べる?」と聞くと

「うん」

沖縄の子供だからパパイヤフルーツは珍しくないですが、

みんな食べてありました♡

パパイヤフルーツ好きの私は冷蔵庫にたくさん入れております。

甘くておいしいの♪

お母さんは「景色も良く、子供たちも気に入ったみたいでまた来ます」とのこと。

お部屋に置いてある日記には、うちなんちゅうにもいいと書いてありました。

どうもありがとうございました。

 

今度は夏?6月?秋?でしょうか。

8月は満室になりますからお早めの予約をどうぞ。

もうすでにお盆の3日は満室です。

ブログ、フェイスブックにご協力ありがとうございました。

 

癒しのリゾート今帰仁はパワースポットの宿です♪

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。