今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄オーシャンフロント、絶景の宿、Booking.comクチコミアワード2016おめでとうございます!

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」はブッキングコム口コミアワード受賞させていただきました!

どうもありがとうございました。。

 

「Booking.comクチコミアワード2016おめでとうございます!」

と早速のお言葉を頂きました。

大変うれしく思います。

一昨年も同じ賞でした。

次回はランクアップを目指していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

ブッキングアワード賞2017

お客様が快適に過ごしていただくために心掛けていること

1、お部屋の掃除

目の前が砂浜ということで、砂が風と共に運ばれてきますので、何度も掃除機をかけ拭き掃除をしています。

また、沖縄は虫が多く、ヤモリ、蚊、アリやクモなどが入ってきますので、お掃除には時間をかけていますがそれでも、

お客様に不快な思いをさせているかもしれません。十分に気をつけます。

2、沖縄の花

ハイビスカス、ブーゲンビリア、モンパ、お庭のに咲いているをお部屋に飾り、沖縄を十分に感じて頂けるようにしています。

3、アメニティ

シャンプー&コンディショナーはオーガニックハーブ配合のものを使用。ブラシ、歯ブラシ、洋室には使い捨てスリッパを

ご用意。

4、ティーアメニティ

沖縄で焙煎している「35COFFEE」、沖縄のお水、煎茶をサービス。

5、お庭

芝生のお手入れ、草取りがなかなか追いつかない状態ですが、コツコツとお手入れをしています。

6、コミニュケーション

外国人のお客様が多くお言葉が通じないということもありますが、英語を少しづつ勉強をしています。

お客様がこ宿泊の思い出を写真に残すお手伝いをします。

7、自動車でお越しになられてないお客様には近くのバス停、スーパーマーケット、コンビニ、郵便局、食事処などに

送迎いたします。

などなど、まだありますが、特に心掛けている7つです。

色々なご要望があれば、沿うようにしています。

皆様にご満足いただくためには、まだまだサービス、おもてなしをできるように努力して参りますので、

よろしくお願い申し上げます。

 

本島北部と本部半島にある本部町、八重岳の桜は4部咲きです。

 

癒しのリゾート今帰仁はパワースポットの宿です♪

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

平日限定プランをどうぞ♡

 

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。それを広めていけたらいいなと思っています。
それを実現するために沖縄に来ました。

そこでは氣の流れを良くする野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

今は環境問題に多くの方が注目しており、中でも、大量消費・大量生産型,大量破棄システムが環境破壊、競争社会、貧困や各社社会を産むという経済発展の流れが人を苦しめている要因であると訴えている方を目にします。それが心が豊かでなくなってしまっている要因の一つといわれています。
少しでもそれらが改善していけたらと思います。
地球の自然を活かして自給自足や自然エネルギーを作り活用するなどの持続可能な循環型システムを作り、生きることを考えることが理に適っていると思います。

そして私の願いは、人が正常になること。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になる。
正常になれば人は病気や症状はできない
そのことについては少しずつ書いていきたいと思います。
そして、一人ひとり個人の次元だけでなく地球規模で理想を現実に変えていくことを願っています。