今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄オーシャンフロント、絶景の宿、Booking.comクチコミアワード2016おめでとうございます!

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」はブッキングコム口コミアワード受賞させていただきました!

どうもありがとうございました。。

 

「Booking.comクチコミアワード2016おめでとうございます!」

と早速のお言葉を頂きました。

大変うれしく思います。

一昨年も同じ賞でした。

次回はランクアップを目指していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

ブッキングアワード賞2017

お客様が快適に過ごしていただくために心掛けていること

1、お部屋の掃除

目の前が砂浜ということで、砂が風と共に運ばれてきますので、何度も掃除機をかけ拭き掃除をしています。

また、沖縄は虫が多く、ヤモリ、蚊、アリやクモなどが入ってきますので、お掃除には時間をかけていますがそれでも、

お客様に不快な思いをさせているかもしれません。十分に気をつけます。

2、沖縄の花

ハイビスカス、ブーゲンビリア、モンパ、お庭のに咲いているをお部屋に飾り、沖縄を十分に感じて頂けるようにしています。

3、アメニティ

シャンプー&コンディショナーはオーガニックハーブ配合のものを使用。ブラシ、歯ブラシ、洋室には使い捨てスリッパを

ご用意。

4、ティーアメニティ

沖縄で焙煎している「35COFFEE」、沖縄のお水、煎茶をサービス。

5、お庭

芝生のお手入れ、草取りがなかなか追いつかない状態ですが、コツコツとお手入れをしています。

6、コミニュケーション

外国人のお客様が多くお言葉が通じないということもありますが、英語を少しづつ勉強をしています。

お客様がこ宿泊の思い出を写真に残すお手伝いをします。

7、自動車でお越しになられてないお客様には近くのバス停、スーパーマーケット、コンビニ、郵便局、食事処などに

送迎いたします。

などなど、まだありますが、特に心掛けている7つです。

色々なご要望があれば、沿うようにしています。

皆様にご満足いただくためには、まだまだサービス、おもてなしをできるように努力して参りますので、

よろしくお願い申し上げます。

 

本島北部と本部半島にある本部町、八重岳の桜は4部咲きです。

 

癒しのリゾート今帰仁はパワースポットの宿です♪

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

平日限定プランをどうぞ♡

 

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。